2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水遊び

お木曳に参加してきました。 うちらの町は川曳き。 川の中は結構涼しいんですが 日光は当然のごとく厳しいわけで。 頭にタオル巻いてたんで 日焼けの跡がくっきり残りました(^_^; そのうち消えるだろうし。まあいいか。。。 それとめでたいことが一つ。 山…

まじめに

告白しました。 YES。 彼女は本当に愛に飢えています。 いや。彼女だけでなく。。。 もう壊れかけ。 俺は気付くのが遅かった。 全員に謝りたい。 これからは個人的にお返ししていきます。 助けてくれた友よありがとう。 さらばヲタ人生。。。。。

きのうの七夕

この10年間の集大成と言うべきか。。。 ついに最終段階へ移行する日となりました。 ステキな出会い(本人談)。 自分でも今だに不思議な気持ちです。 なぜ今この状態なのか。 ただ一つ言えることは俺の選択は間違ってはいなかった。 願いや希望はありますか…

2007年早くも折り返し(汗)

本日のランチメニュー。 いつものコンビニ。 おおっ。味の大王監修の室蘭カレーラーメンが! 298円か。。。 カップめんにしては高単価なので主食はこれのみで済ます。 味は思ったより辛めでした。 チャーシューがレトルトパウチされてたのが本格的? 麺は氷…