2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて…

今日で8月も終わりですが 今年は休みが思うように取れず ずっと仕事してた感覚です。。 まあライブの開催自体、 異様に少なかったかったですからねえ。 それだけがせめてもの救いだったかな。 これで例年通りライブをやられてたら凹みまくりでしたね^^; 今…

やっと先週分

娘DOKYU!を見たんですが、 エンディングのなっちには感無量…T-T サイしばロケで道路に置き去りにされるムメさん。 あやしすぎっていうか本人にとってはおいしいのかあれが(笑 それにしても重さんは大活躍ですね。 今更ながら小春ちゃんの教育係には適…

役場へGO!

普段仕事でも回ってる小俣町ということで ばっちり寄り道してきました^^ おねーさんにお願いしてみたけど席は選ばせてくれず。。 「でも今ならまだ前の方だよ♪」とチケを手渡される。 見るとAブロック3桁番台。 いいのか悪いのか分からんけど、 たぶん最前…

意外なところから…

新聞を読んでた親父からいきなり「ほれ♪」っと チラシを渡されたので「何だ?」と思って見てみたら なんと隣町に美勇伝がやってくるとの事(・∀・) 以下チラシより抜粋。 【小俣タウンイベント さよなら小俣町】 10月15日(土)小俣町総合体育館 昼の部…

生きるって素晴しい

24時間TVでは感動的なお話盛り沢山といったところですが、 現実社会では凹まされることも多いわけで… おいらも仕事上リアルなものを見てしまうこともあるんですよ。 それが今日だったんですけどね(汗 こんな時はどうしても気持ちが沈んでしまいます。。…

題名のない音楽会

裕ちゃん、圭ちゃん、やぐっさん、美勇伝の6人で オーケストラをバックに娘。中期メドレーやってました。 やぐりかが並んで娘。の曲歌ってるのを見ると ちょっと複雑な気持ち。。 でもTVで娘。の歌やるんなら 夏ハロでも歌わせてあげてほしかったなあ。 …

お届け物

UFさんからいつもの物です。 そういや当落確認してなかったな。 まあ今回はしなくてもね。。 予想通り落選無しでしたし。 ちなみに美勇伝の名古屋と娘。の大阪申し込みました。 さて行けるのかな(汗

なんだよ〜

音楽戦士になっち出るのかと思って 最後まで見たけど、結局出ず。。 ちょっとエロイ島谷さんは出てましたけどね^^; キングコングのしょっぱいナンパテクなんか どうでもええねんっ! 睡眠時間かえしてくらはい…ToT

猫の恩返し

金曜ロードショーに 梨華ちゃんとれいにゃが出てましたね。 ハルのコスプレして^^; 二人とも楽しそうでした♪ れいにゃはああ見えても乙女チックなんですよね〜 しかもお姫様抱っこキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!! バロンになりて〜 てか中の人おいしすぎ…orz さす…

ふうっ^^;

今回もまた幸いにもほとんど被害なし。 と思いきや意外なところで影響が。。 会社命令で受講予定だった某講習が 今台風の影響で延期になりました。 なんか11月になるそうな(汗 来月後半からは現場予定が詰まってるし、 11月も既に5公演チケ押さえてあ…

到着2

届いたといえば返信ハガキもきてました。 はい。おいらの席は用意されませんでした…ToT これで往復はがき物は3連敗か。。 握手サーキットも外したしなあ。 やっぱり今運気は下がり気味だな、確実に(苦笑

到着1

HPPの八王子チケが到着^^ まあ知り合いに貸した枠なんですけど。 ここ最近(美勇伝・夏ハロ・姫路)のチケ運が 良くなかったんで若干心配してました。 貸し枠で2階席とかだったら申し訳ないですからね^^; とりあえず超良席とはいきませんでしたけど、 昼…

なっち向いてホイ♪

某コンビニで予定通りヤンマガを購入^^ おとなっちキタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!! と高まったのも束の間。 濃い、非常に濃い… おいらにはもう十分すぎるくらいの内容。 表紙も含めて僅か9ページのグラビアにもかかわらず ものすごいパワーが伝わってくる。 そ…

しまった〜

今日からまたしばらく仕事三昧か。。 なんて考えてたら、 ヤンマガ買うのすっかり忘れてたorz こういう時家の近くにコンビニがないと不便だなぁ。 明日会社の隣のサ○クスで買うかな。 おばちゃん売り切れだけは勘弁してくれよ。 もし売ってなかったらしばら…

個人的感想

セットリストととしてはパ〜ティ〜紺をベースに 新曲プラスあやや紺の要素を加えた感じ。 ではランキング〜 ・第3位→絶対解ける問題Ⅹ=ハート いまだに着ぐるみ君のイメージが強いですが^^; 永遠のキラーチューンですね♪ ・第2位→ドッキドキ!LOVEメール …

サプライズは?

さて今回の座席は150番台ということで、 ステージセットのサプライズを期待していた訳なんですが^^; 結果はステージを底に見立てると「山」の字のように 3本の花道が造られてました。 おいらの座席は右の花道の先端から10数列ってとこですかね。 で右…

さらさらな風が〜♪

姫路より帰還。 一年ぶりの野外ライブ行ってきました♪ 確か夜の野外紺っていったら、 2002年の合歓の郷以来かな? 夕暮れから夜へと移り変わる野外独特の雰囲気、 気持ちのいい風、そして何より今回のロケーション。 姫路城へは初めて行きましたが、その…

そろそろ行くべ

今日明日は今月唯一の連休♪ そして唯一の現場参戦^^; という訳で今から姫路へ向かいます。 今回はまっつーが主役なんで メロンさんの扱いが気になるところですが。。 お得意のサプライズお願いしますよ、UFさん! あと、あいぼんのソロコーナーも楽しみに…

まだ帰ってこず

この日記を始めるきっかけになったハプニング以来、 いまだおいらの車は入院中… ということは昨日パンクした車は借りモンでしたm(_ _)m 6.5Kさようなら〜 どうやら今年は前半で運を使い果たしたかも? まだ4ヶ月以上も残ってるのに先が思いやられますね(汗

前から決まってるやろ

センランによると11月のはじめに東京厚生で 24カラット追加公演やるみたいです。 追加は嬉しいんですけど、美勇伝&パ〜ティ〜紺と おそらく日程が被ってるな^_^; 既に申し込んじゃってるし。。。 FCさん、紺日程を小出しにするのは構いませんが せめ…

ついてない

仕事終わりで「ネ〜イチャ〜イズグゥ〜ッ♪」をBGMに バイパスを運転中、なにやら前方に障害物発見! 軽い衝撃があったものの、そのまま通過。 しかし案の定足回りから異音が… はい、パンクしましたorz 近くのドライブインで寂しくタイヤ交換。。。 真っ暗…

買うべさ

握手会落選の悪夢を頭の片隅に追いやり、 気持ちを新たに「色っぽい じれったい」の DVDを購入してきました。 シングルVが発売されるようになったのは いつの頃だったかは忘れましたが、 何気に娘。ものは毎回購入してますね^^; 今回は小春ちゃん記念と…

サマキャン

CBCでもベリさんの特番やってましたね。 ミキティ終わりで。 「めろんぱやんっ!」 ってツッコミキティしたのはおいらだけではないはず… 厚生年金の公録の様子も少しだけ流してましたが ももこが弄られキャラだったとは初めて知りました^^; ものまねされ…

びっくり!

ドキみき聴いてたわけですが ミキティの口から「おいおい」話が聞けるとは意外、、、 安倍さん喜んでるよ、きっと♪ 時代も変わったもんだ(笑 あと知り合いの方がメール読まれてました^^ なんだか血が騒ぎますね〜 おいらも学生時代を思い出して投稿してみよ…

なんだかなぁ

東名阪握手サーキット落選でしたorz そりゃあ1枚しか買わなかったけど。 それにしても複数回当選してる人がかなりいるみたいで なんだかやりきれませんね。。 結局は大半がコアなファンの方々で占められてしまう訳で^^; おいらが落とされるのはまあ別にいい…

そういや

ふれあい紺では自力で一公演もFCで確保できなかったんだよな〜 奥の手は使わず、伊勢原は一般チケ、浜松は知人枠でしたね。 特に浜松は昼夜とも超良席で感謝でしたm(_ _)m めーぐるそんなに見つめないでって感じでしたが(爆 今日の最終成田に行けなかった…

にゃりた

ふれあい紺もついにファイナルですね。 なっちお疲れ様〜♪ 圭ちゃんも℃-uteのみんなもお疲れ様〜♪ おいらはというと、ええ、お家ですorz 全然疲れてないっす(苦笑 ツアー始まりの頃はいったいどうなることやらって 思いでしたが、やはり最終を迎えると寂し…

早朝から

お墓参りいってきました。 出勤前に(^_^; まあおいらのところでは毎年の行事みたいなもんです。 なかなかいい気持ちですよ。 涼しいしね♪

気持ちは…

予想通りというか当然というか なっちのアロハロ物が発売されるようですね。 ハロー!内でこのところやたらと写真集・DVDの ビジュアル物が売り出されるのが実はちょっと嫌です。 出る以上は応援しますけどね^^; 制作側がどういう意図で発売するのかは知…

ビデオ日記

やっとこさまとめて見れました(汗 まこっちゃんとれいなさんが並ぶとその差歴然。 たぶんまこっちゃんは標準ですよ、たぶん… れいなさんの顔が小さ過ぎるだけだよねぇ。。 リーダーと小春ちゃんにも同じく言えることだけど^^; 改めてびっくりでした♪ あと、…