2009-01-01から1年間の記事一覧

さよぅならぁ

決してキレイとは言えない マイルームでのお勤め 18年間お疲れさまでした。 初めてのアルバイトで 買った ソニーの テレビちゃん。 一度も悲鳴を上げることなかったね ホントに感謝です。 まだまだ引退するには早いのかもしれない しかし世間はあっちゅう…

気まぐれプリンセス

今週末から 秋ツアーが始まりますが その前に 41thシングルの音源が で、でたっ!! セクシープリンセス? エロ?? いひじゃな〜いw さっそくCD予約しちゃった こりゃぁライブ どえらいことになりそうww

おっさん、、、

大阪からの帰りの近鉄電車。 校名からして 愛知の高校かな。 部活での遠征帰りっぽい女子高生。 同じシートの隣りに座る どこにでもいそうな サラリーマン風おやじ。 おやじの手にはスポーツ新聞。 あぁあ〜ちち丸出しの女の人が、、、 オッサン。。。 少し…

川村カオリ

学生の頃を思い出す。 ラジオ好きの俺にとっては ユーミンのANNの後 2部の彼女の番組 欠かさず聴いていました。 土曜日だったしね。。。 本当ねむたかったな(笑) でもさ またCBCとかにひょっこり現れそう そんな気がするよ。 お疲れさま 今はゆっく…

望ナスっっ

出たとよ〜 とりあえず 明細だけ出たとよ〜 振り込まれるのは 週明けになるとよ〜 めでたしめでたし♪ ローソンでからあげ君 1個増量中だったよ〜 チーズ味うまかとよ〜 めでたしめでたし♪♪

続・御堂会館

今回ライブの1コーナーで使うアンケートを 事前に提出することになっていました。 もちろん書いて持っていった訳ですが。 入場してポケットから出そうとしたら ない。。。。。 行きの近鉄電車に乗ってるときは あったはずなのに。 蒸し暑い日にもかかわらず…

マニアックライブ

久方ぶりの単独ライブ。 FC分割前に申し込んで最前。 ありがとうございます。 最初誰っ?て思った 会社員にはまねできない髪型。 あれくらい冒険しても全然オッケーじゃない? ただ街歩いてたら目立ちすぎてじょうがない(笑) 出だしからプチドッキリの …

おはよう

ごじゃりましゅりゅ。 寝起きですいやせん。 約半年ぶりなのれ おかしくなってマス。 皆既日食もするりんこ。 放置してすいやせーん。 衆院選には行きますんで どうか許してねっ☆

Never Forget

昨日はあったかい気持ちのままでいたかったので 帰宅後は余分な情報を一切入れず 風呂に入ってすぐ寝ました。 俺はまさか裕ちゃんやカオリ、そしてなっちたちが あの歌を歌う日が来るとは思ってませんでした。 俺がライブに参加するようになったきっかけの曲…

最後の最後に

FC入ってちょうど10年w オーラスのエルダーで最前きたああぁァっっ!! こういう節目で力を発揮してこそのFCでは? ようやく存在感を見せてくれた感じがするが。 おせーよ!! あーでもこの一週間はテンション高く過ごせそう♪ 噂によればあんな曲やらこんな…

つみかさね

何とか言うクイズ番組にさゆがピンで出てましたね。 正直に言うけど面白かった。 近所に聞こえるくらい大声で笑ったw ひとを笑わせられるのも一つの才能だしね。 あれで道重さゆみという人間が世間にどう思われたか、 ちょっとは気になるけど。。 どんまい…

あけおめ〜☆彡

某有名神宮の近くに住んでいる関係で おいらの家の周りは数時間前から 県外ナンバーの車に包囲されています^^; なので地元民は正月はじっとしているんです。 あぁ年越しライブぶぁああ。。。 さてさて。 去年たてた目標はしっかりとクリアできたので 次の目…