2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一の申込み

メロン記念日主演ミュージカル Girl's Knight 千秋楽のチケが到着。 なっちディナーショーと被ってます。 こういう時に限って一桁とか。。 メロンさんには申し訳ないですが おいらはなっちDSのほうに行きます。 これでメロンミュージカルは不参加決定。 メロ…

復活!

テレビ愛知のハロモニ。 3週間ぶりに放送されてましたね。 きのう無事捕獲できてました。 結局スポーツSPの回を飛ばして 一週遅れは変わらずということですか。 打ち切りじゃなくて一安心。 で内容は芸人企画とマジレスの総集編。 今回ばかりは仕方ないんで…

太陽は全てお見通し

藤本美貴さん、21歳の誕生日おめでとう♪ しかも今日は座間で春紺。 ファンサイドでは企画もやってたようですが どんな感じだったんでしょう。。 おいらが思うに、企画も結構。 美貴様に必死になるのも結構。 でもこういう時だけですか? ファンの自己満足で…

だって生きてかなくちゃ

いい歳こいて恥ずかしい話^^; 昨日が期限。 大阪カジュアルディナーショー代を入金。 これで無事参加する権利を得ました。 あわせてFC通販も入金。 何やら全員集GO!のDVDが発売中止になったようなので エルダークラブ&ワンダフルハーツのFC限定D…

朝からいい気分

自然と午前5時頃目が覚めたんで トリノ五輪を見る。 安藤美姫さんには あんまりいいイメージ持ってなかったんです。 今日印象変わりました。 ナイスガッツ! 荒川静香選手の金メダルはもちろん最高でしたよ。 でもおいらは安藤さんに拍手を送りたいです。 …

なっち特別出演

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場 8/10昼…当選 8/10夜…当選 8/25夜…当選 娘。春紺 レインボーセブン さいたまスーパーアリーナ 5/7夜…当選 以上です。 初日&千秋楽推しとしては良い結果でした♪ ただ当選率が結構高いようなんでちょっと不安。。 …

22222

柴ちゃん、22歳の誕生日おめでとう! 初めて生で見たのが 6年ちょい前の中野サンプラザ。 すんごい幼くて歌も…なイメージでしたが(笑) 今ではすっかりレディーになられて 堂々たる歌いっぷり。 でも中身はいつまでもナチュラルな柴ちゃんが おいらは好…

ごっちん復帰おめでとう! ってことで 仕事から帰ってテレビつけました。 途中からでしたが 結局最後まで見入ってしまいましたね。 普段はまったくTVドラマを見ないおいらが。。 それだけハマってしまったってことです。 ベテラン女優の中に入っての堂々た…

一枚の葉書

家に帰ると届いてました。 なになに。。 安倍なつみ カジュアルディナーショー フラミンゴ ジ アルーシャ 公演当選のお知らせ!!!!! や、やったー♪ 初めて当たったよ。。(涙) この際席は問いません。 3週間後か。。 しばらくいい夢が見れそうだなあ。…

レアなんですかね…

今日何人かの方からメール頂きましたが ご挨拶する時間もなく申し訳ないです。 予定等がなければ 基本的に会場には長居しない人間なもので。 今日も東京滞在時間3時間半くらいの ほぼとんぼ返り状態でした。。

メロンANNIVERSARY

ハロ☆プロオンステージ! 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語 千秋楽公演いってきました。 初日の1階D列に続いて今日は1階Q列。 前回がステージに近すぎたせいもあって 今回は余裕をもって全体を見ることができました。 2回目でしたが断然楽しかっ…

スモウライダーは出ず(笑)

NHK福祉大相撲みました。 ハロー!の枠を飛び越えて ああいう場で歌を披露できるってことは やっぱりうれしいですね。 たくさん応援に行かれるのは結構ですが なっちの足を引っ張ることだけはやめてほしいなと思ったり。 普天王関とのデュエットは見てるこっ…

江戸サイパンショー(ハロ☆プロオンステージ)初日

ハロモニ。繋がりでしょうか。 初っ端から某芸人&某マジシャン登場。 意外とウケてたな(笑) ハロメンは数組に分かれて順次登場。 カラオケ紺かとも一瞬思いましたが、 そこはキャリアを積んでる面々。 見所はたくさんありましたね。 エレジのメンバーはご…

2時過ぎ…

新幹線の名古屋行きの最終、 関西線の最終を乗り継いで戻ってきました。 まっつーのANN久しぶりに聴きながら。 正直ラジオはまだまだですね^^; なちみ先生の講義受けなさいって感じです(笑) まあそんなことはおいといて とりあえず寝ないと仕事に支障をき…

各駅停車の旅

今から東京へ出発するわけですが 久しぶりにまったりと向かいます。 まあお金が無いだけですけどね^^; 限られた収入の中でやりくりするには 節約するしかないですから。 ダメ人間にはなりません。 お金も時間も体力も必要です。 かなりエネルギー要ります。 …

いよいよ

明日から始まりますね。 ハロ☆プロオンステージ 2006日本青年館公演 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語。 おいらは初日と千秋楽いきます♪ 今月の予定はこれだけなので。 東京2往復しちゃいまあす。 去年は事情があっただけに 3往復したけど(汗)…

締め切り直前

娘。主演 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」申し込み。 完了。 そうです。 特別出演…安倍なつみさんです!! ってことで、 なっちにとっての 初日と千秋楽にエントリー♪ 25歳の彼女にも どうしても会いたいのです。。

ごめんなさい

ハロモニ。ショックで忘れてましたm(_ _)m みうなさん、19歳の誕生日おめでとう!!!

日曜日といえば…

東海地方でもハロモニ。 土日出勤の多いおいらにとっては 予約録画していくのが常なんですが。 帰って再生するも 全国すし屋が行ってみたい寿司の名店。。( ̄□ ̄; しかも再放送。。 間違えたかと新聞を確認するも やっぱり載ってない。。 噂には聞いてまし…

最後は甲府で。

元日本代表FW小倉隆史。 現役引退を発表。 四中工時代からよく見てましたから。 選手権決勝、帝京戦での同点ゴールとか。 名古屋の黄金時代、天皇杯決勝の独走ゴールとか。 いまだに頭ん中に残ってます。 あの頃のグランパスのサッカーは面白かったしね。 …

通常モード

なんかアクセス数が多いなあと思ったら リンク元をみて、なるほど。。 読んでもらえるのは嬉しいんですが 真意が伝わってないのが痛いですね。 寂しいけど 分かってくれる人だけでいいです。。 ところで明日から冬季五輪開幕! トリノですよ!! ミキティで…

加護亜依さん

いま何を思っているのだろう。 深く反省しているのだろうか。 それもいい。 浮ついた気持ちのままなのだろうか。 それもいい。 全ては自分自身。 事実を受け止めるしかない。 これから与えられる時間の中で 一から自分の将来のこと、夢のこと 見つめなおして…

紀子様ご懐妊に沸くなか、、

きのう受けた資格試験。 会社に行ったら解答のFAXがきてました。 同僚も気持ちは同じ。 やっぱり気になるんで自己採点。 結果… 合格ライン突破してました! やった〜♪ あとはマークミスがないことを祈るのみです。。 ちなみに おいらの同僚は全員合格の予定…

3人同じ日なのね

某資格試験を受験。 あの雰囲気は2年半ぶりくらいだったなあ。 前回は見事に不合格でしたが^^; テストって響きがちょっと若返った気分♪ 合格の手ごたえはありです。 いや〜今マジでホッとしてますよ。。 お目出度つながりで。 加護ちゃん、18歳の誕生日お…

戸田

りんねさん、25歳の誕生日おめでとう! おいらが初めて参加したハロー!のライブ 裕ちゃんや圭ちゃんら 娘。メンバーのサポートを受けながら 一人でカントリー娘。の運命を背負い歌う姿 いまでも印象に残ってます。 なっちやかおりんとの道産子天然コントが…

初めてこう呼びます

なかさきちゃん(中島早貴)、 お誕生日おめでとう♪ ってまだ12歳ですか^^; 今年は℃-uteガンガン来そうですね。 ハロコンでもすんごい盛り上がってたしなあ。 またお会いする機会もあるかと思いますんで その時はお手柔らかにお願いします(笑) で、2日…

節分

赤飯と鰯は食ったがマメ食べてない! ガキさん、ごめん。。(意味不明) 今日は近所のタバコ屋で往復ハガキを購入。 なっちディナーショー早速申し込んでおきました^^ どっち申し込んだかはナイショです。 マジで頼むよアップフロントさん! で、さっきまで…

フラミンゴ ジ アルーシャ

昨日はでっかいニュースがあったんですね(汗) 愛ちゃんの水着姿に浮かれてる場合じゃなかった(滝汗) 3月12日(日) なっちカジュアルディナーショー大阪公演決定!! 料金は1階席が15,000円、2階席が14,000円。 ただし席種は選べないと。。 たった千円の…

旬なオンナを目覚め撮!!

「高橋愛」の文字に惹かれ FLASHを購入。 グラビア見てる限りでは ラブリーの面影ないんだけどなあ。 ヤンタン聴いてるとあんま変わってない(笑) おいらはそんなとこ好きですよ。 いつまでもかっぺちゃんな愛殿がね。 写真集か。。。 ところで今週号にビン…