2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

セ・リーグ開幕戦 中日負けてテンション下がり気味ですが。 債務の繰越は避けるべく コンビニで支払を済ませてきました。 今回はなっち春紺のみ。 大阪夜、名古屋昼、静岡夜と 申し込んだ分は全部当選してました。 自分にとっては彼女のために使うお金が最優…

遅れた〜

昨日3月29日は22歳のBirthdayでしたね。 里田まいさん、おめでとう! カントリー娘。に加入した頃は りんねとあさみの中にセクシー系? って感じで少しビビリましたが。 今となってはすっかり馴染んでますね(笑) みっちぃとメロンと 合同紺やってたころを…

DEF.DIVA応援実らず楽天降雨コールド負け

朝は時計がわりに テレビをつける事が多いんですが、 今日は偶然チャンネルがテレビ愛知。 そう、おはスタです。 何気に生で見たの初めてでした(笑) ちょうどベリさんが明日発売の新曲 「ジリリ キテル」を歌ってました。 あのクイズコーナーはどう見ても…

繁忙期

あ〜結構しんどい。。 うちらの業界では今の時期が勝負。 ていうか、 今がんばらないと給料出ません(汗) ハロモニ。もハロプロアワーも見れてねえorz 日記の更新もままならない状態です。。 とりあえずなっちツアー初日までは 仕事に重点置いていかねーと…

もちろん行きます

リボンの騎士。 配役が決まったんですね。 主役の愛ちゃんと魔女役の美貴様は順当ですか(笑) あとは抜擢というんでしょうか 大臣の息子役の小春ちゃんはちょっと謎ですかね(笑) そして肝心のなっちはフランツ王子。 梨華ちゃんとまっつーとのトリプルキャ…

ラジオとテレビ

王ジャパーン? にも熱狂する梨華ちゃん。 忙しー子だな(笑) でもそんなとこ好きです^^ 録画しておいた「とくばん」。 やっぱ面白いわ(笑) 現役の娘。たち! 身近にいい手本がいるやん。 盗んでチャレンジして赤っ恥かいたらいい。 今応援してくれてる人…

PETCO PARK

WBC決勝。 日本10−6キューバ。 職場で逐一試合経過を声に出して叫ぶ奴がいて 結果は分かっていた訳ですが。 今ビデオ見終わりました。 それでも十分過ぎるくらい面白かった。 久しぶりに野球小僧の血が騒ぎましたよ。 ミスもあったけどぎりぎりのプレーの連…

韓国0−6日本

ハロー界隈ではスポフェス三昧の一日だったんでしょうか。 おいらは普通に仕事してたわけですが やっぱりWBCが気になってしょうがなかったですね^^; 外の仕事が終わって事務所に戻ってからは ずっとPCで試合速報見てました(汗) いや〜文字だけでもかなり興…

イッパイ期待

Mステ、音楽戦士と娘。登場。 もちろん↑↑(SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜)を披露。 先日のPJでは、おやおや?って感じでしたが 3回目にしてようやく乗ってきましたね♪ さすがは日テレといったところでしょうか。 …FUN復活激しく希望。。 おいらも思わず乗…

スポフェス

もうすぐですね。 不参加なので気分だけでも。 特設サイトを覘いてみる。 みんなユニフォーム着た写真なのに なっちだけ明らかに違う。 豊スタにはちゃんと出場してたのに。。 (小春ちゃんはまだいなかったので分かりますが。) チーム分けはグリーンアスパ…

WBC

2次リーグ。 家帰って録画しておいたのを見る。 日本1-2韓国。 1勝2敗で敗退濃厚か。。 かなり楽しみにしてただけにいろんな意味で悔しい! とにかくこれだけは言いたい。 球界は協力を惜しまず最強チームを編成しよーぜ!! あと残念ついでにもう一つ。 今…

ドラコン

今度はなっちが主演。 4/18午後9時(日テレ系)から放送の「プリズンガール」。 原作は有村朋美さんの実体験を綴った 「プリズン・ガール〜アメリカ女子刑務所での22か月」。 難しい役どころに周りからの期待。 表現者安倍なつみとしての気合は相当な…

振り返る

昨日は初めてのディナーショー。 ああいう雰囲気かなり好きです。 普通のサラリーマンみたいな 格好の人が多かったけど(笑) 席は2階のペアシートでした(苦笑) おいらより年上のオサーンと(^_^; でもショーが始まれば2階の中では良席に変身。 上から見下…

最近…

あまりこの話題には触れてこなかったんですが 今日は大阪に行ってきました。 天使がいました。 そう、なっち。 ディナーショーですね。 とりあえず 今はいろいろと考えるのは止めにしときます。 このまま眠りにつこう。 明日も仕事。 清々しい朝が迎えられま…

情報収集かねて

仕事途中に本屋へ。 モーニング娘。の文字が目に留まる。 テレビガイド東海版。 がんばったんでしょうか、新曲特集4ページ。 ここでも↑↑ダンスのフリ講座が^^; なんとか浸透させようとの意図は感じとれますが 果たしてどんなもんでしょう。。 といいつつ、お…

もっと貪欲に

ハロメンがテレビに出る予定があると やっぱ嬉しいですよね。 ってか会社終わって 家に帰るのがちょっと楽しみだったり^^ PJに娘。登場。 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 率直な感想。 PVで見た時より どうもパワーダウンしてるような気が。。 きれいにまと…

収穫

仕事で外回りするおいら。 よく物を貰ったりする訳ですが そこは地方の田舎町。 今日は 大根、ほうれん草、長ネギ を頂きました。 だいたいこんな感じで 野菜とか米とかを貰うことが多いです。 貰ったものはそのままオカンに横流し。 いつも迷惑かけてばっか…

新聞を読む

みちよ本舗会報第4号。 力強いメッセージがそこにはありました。 「私には夢があります。 そしてその夢は叶います。必ず。」 おお、羨ましいくらいのパワーと情熱^^ でも嬉しく思うと同時に 申し訳ない気持ちにもなりました。 去年の夏以来彼女のライブ行っ…

阪名静追加は嬉しい♪

きましたよ〜青封筒。 またもや未着受付ぎりぎり^^; いらん神経使わせるなっちゅーの! で何々、 今度はなっち高尾山DVD完全版ですか。 前号で受付した集いのDVDとは別物らしい。 ダメージの大きい売り方だなorz もう体力ないわほんと。。 ちょい頭冷やして…

ハロプロアワー

この番組何気に凄いですね。 第一回目はMCになっち ゲストに愛ちゃんと村上めーぐる。 オープニングからあの歌でくるかっ!! 歌ってる姿を見ることはないだろうと思ってたので 思わず叫んでしまいました♪ 感情をこめて歌い上げるなっち。 もう感激。。 始ま…

放送開始

ハロー!関係で2番組がスタート。 つんく♂TVとハロプロアワー。 ともにネットで配信されてます。 地域や放送時間にとらわれないってのはいいですね。 ほんと画期的ですよ。ありがたいっす^^ まとめて見るのもあれなんで今日はつんく♂TVを。 時東あみについて…

雛祭り

とは関係ありませんが なっちのリリース情報が具体化してきて嬉しい限り。 3/29 2ndアルバム 「2nd〜染みわたる想い」 4/12 6thシングル 「スイートホリック」 アルバムは12曲中8曲が新作! 曲タイトルから連想するに 都会的な感じではなくどこかイモっぽい…

GyaOで

現在配信中。 娘。の29thシングル SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 Dance Shot Ver. 早速視聴。 音源も含めて初めて見たわけですが あれが噂の セクシーうえ↑うえ↑ の正体でしたか(笑) ちょっと好きかも。。 生で体感したら何倍も楽しそう♪ ただ美貴様だけ…

生きてます!

無事に3月を迎えられてほっとしてます^^; なっちのセカンドアルバムのラインナップも発表され 心の中はもう桜が開花しそうな勢い♪ 今月はDS以外現場の予定はないんですが その代わり、延期してきた分を含めて 購入予定のCD・DVDが目白押しな訳で。 なっちの…