2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったなあ。

3日前からおかんが入院。 で、昨日手術無事成功。 やれやれ。。 けど3ヶ月ほどは病院住まいらしい。 これまたやれやれ。。。 まあね、ゆっくり休んだらいいやん。 こんな時だけやし。 退院したら美味いもんでも食いにいくか。 みんな回復待っとるから。。

ちょっとちょっとちょっとぉ。。

FC先行結果。 ファンの集い・大阪…落選。 なっち主演ミュージカル・白蛇伝…全落選。 なんじゃこりゃあ〜!! 今まで未払いとか一度も無いのにこういう仕打ちでくるか。 なんか悲しいね。。 8月終わったらしばらく会える機会ないな。 まあしょうがない。 気持…

ぽっかり。。

心に穴が開く卒コンの後って感じで。 どうもしんみりしてしまうのでいかんですね。 そんな中、昨日のドキみき。 北澤監督きた〜!! 恥ずかしがるミキティ。キャワッ!! フットサルの時とのギャップに 二人とも何かぎこちない(笑) 心理ゲームとかやってま…

モーニング娘。旅立つ人へ

紺野あさ美さん、ありがとう。 娘。としての最後のステージ。 立派なお姿うれしく思いました。 5期オーディションリアル世代の自分にとって こんな光景が目の前に広がるなんて予想できませんでした。 見てるこっちが心配になるくらい芸能界大丈夫?って感じ…

ラス2

土壇場になりましたがチケを緊急手配。 遠征になるだけに現地渡しは避けたいところですが まあ致し方ない。。 娘。ファン(たぶん)を信じて行くっきゃないです。 今回は久しぶりに18きっぷ仕入れたんで 最悪小旅行して帰ってきますよ。。 そういや、なんだ…

ごきげんよう

梨華ちゃんが出てたのでちらっと見る。 梨華パパもピンク好きだったのか。。 家のガレージの屋根までピンクって^^; やるなおぬし(笑) 初体験のテーマで娘。オーディション話。 オーデ期間中、 落ちた時これ以上娘が暗くならないようにと 必死で予防線を張…

ポジティブに

名古屋の某ホテルで研修会。 営業とは何ぞや? ってなことを深く掘り下げた内容でどっぷり丸一日。 普通なら居眠りコースのはずなんですが 今回はすんごい真剣に取り組みましたね。 今の会社に入って初めて役立てられそうな気配。 日常生活でも応用可だし。 …

あさみ

22歳の誕生日おめでとう! あまり深く関わってきたわけじゃないですが カントリー娘。の歴史も長く複雑ですよね。。 いま思うと、ハローに入る前 普通に牧場で働くあさみがテレビに映ってた頃が懐かしい。 正直ここまで続くとは予想してませんでした(汗) …

くっすん

久住小春ちゃん14歳の誕生日おめでとう! 娘。入りして1年ちょいですか。 俺は見たこと無いけど(汗)声優やってるようだし ソロでCDデビューもしてるし。 5期6期と比べてもたいしたもんだと思います。 夏ハロでもガキさんと亀ちゃんをダンサーに従え 恋☆カ…

夏到来!

第88回全国高校野球選手権大会。 三重大会が今日開幕。 開会式の模様を最初から最後まで見てしまいました(汗) 出場全校が集まるとやっぱ壮観ですね。 カッコいい。 今更ながら選手たちが羨ましく思えます。 で、解説者によると 今年の3年生が昭和生まれ最…

道重さゆみの娘。力

重さん、17回目の誕生日おめでとう! 六期が入ってきてもう3年以上かあ。 当時の気持ちを言うと 重さんの合格を聞いて正直ショックでした^^; でもね、今思えば素人には分からない 娘。たる素質を持ち合わせていたわけで。。 謝らないかんな(汗) もう現娘。…

娘。B面

Ambitious!野心的でいいじゃん。 このところずっと車の中で流れてる訳ですが。 カップリング作詞の演出家木村信司氏。 風貌に似合わず甘い詩書きますね。 つんく♂Pと波長が合いそうだ(笑) もうハロコンが終わればすぐリボンの騎士ですし。 メンバーは何時…

夏ハログッズ

昨日の余談ですが話題の新商品… コンサートスティックホルダー。 孔雀持ち推奨してるようなもんだよなあ。 いつ使えっての? あれを商品化する神経が分からん。。 小さな子とかに優しくないよね。 ハロメンの意見も聞いてみたい。 心痛めてないか心配。。 弱…

ワンダフルハーツランド

初日いってきました。 ステージセットは思い切りましたね(苦笑) まあ見て納得。 ありゃアリーナ席がまわってこない訳だ。 確かにファミリー席優遇って感がありますが SSAでの苦い経験がある自分には ファミリー席周辺のスタンド前列が良席ですね。 昼はスタ…

Ambitious!野心的でいいじゃん

初回限定盤を購入。 今回は特典のDVDを絶対に見たかったんで。 レインボーセブンのさいたまスーパーアリーナ5/7昼公演から SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 青空がいつまでも続くような未来であれ! の2曲を収録。 そう、自分が2列目で参加してた時のやつで…

青空シャワー

六期3人(亀ちゃん、重さん、れいなさん)出演のドラマ。 短っ!(笑) まあそれは置いといて。。 本編の中で 重さんが恋する先輩の好きな音楽の話が出てくるんですが それは何を隠そうモーニング娘。だった。 それを知った彼女たちの反応は… 「いい趣味して…

a-ha-N rougeを見て思う。。

娘。からガキさん、れいな、重さんがゲスト。 30thシングルにハロコン、リボンの騎士の宣伝など。 3人のトークの後、PV祭り。 「Ambitious!野心的でいいじゃん」フルに続いて THE マンパワー!!!、色っぽい じれったい、シャボン玉、 女子かしまし物語、LOVE…

エルダは何処に。。

今月の予定。 ワンダフルハーツランド。 自力で取ったレインボーホールへ行きます。 今やここでやるのも夏ハロのみですから 1年ぶりですかね。 センターステージが気になるところです。 あっ。自分はスタンドなんで関係ないか(苦笑) 暑苦しい夏。。 ガキ…

ザ・ストレス

少々遅くなりましたが購入してきました☆ 早速通勤のテーマソングとして流れてます(笑) 森高先輩の歌は聴いた記憶がとんでるんで 比較とかはできませんけど(汗) でもなっちの歌として純粋に好きですね。 なっちますます成長してるなあ。 どんな楽曲でも自…