2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺ちゃんとマコ卒業?

今月もご多分に漏れず金欠です。 しか〜し!! そこに救いの手が。 福岡にある金券ショップが買取り出張にやって来ると。 我が田舎に金券ショップなんてものがある筈もなく 処分に困った金券を長らく眠らせていた訳で。 早速タダで貰ったビール券などを換金…

車検

あいのの号が我家に来てついに3年です。 走行距離約86000Kとなりました。 走りすぎかな。。 仕事でも使ってるんでね。 しょうがないか。。 しょっちゅう名古屋とか行ってるし。 三木とかにも行ったし(笑) まあ早くもポンコツですが いろんな思い出も詰まっ…

もしかして。。

なっちのツアー初日を無事見届け 今週土曜は大阪フェスティバルホール 娘。レインボーセブンへ。 訳あって神席で娘。さんたちと 遊ぶことになりました。 娘。紺に至近距離で参加するのはいつ以来だろ。。 とりあえずアルバム曲は勢いで乗り切るとして 主要シ…

おとめちっくBANK

初日雑感。 染みわたる想いとスイートホリックの全13曲。 全部披露してくれて正直嬉しかった。 なっちの創り出す世界観がもう最高! ほんと言うことない! 注目ポイントがもう一つ。 ギターとキーボードを従えたアコースティックコーナー。 ファーストタイム…

会いたい。。

横須賀へいってきました。 そよ風に寄り添って。 いい気持ちになりました。 でもちょっとお疲れモードです。。。

キモチを受けとって。。

今週に入ってから「染みわたる想い」と 「スイートホリック」を聴きこんでる訳ですが。 やばい。。 めっさツボに入った! 新曲たちかなりキテマス!! アルバムもシングルも前作とはまた違った進化を遂げてますね。 なんという優しく柔らかな世界。 心地よす…

3回目

ハロプロアワー見ました。 梅田えりかさんは天然ですか(笑) 得意のドラムでふるさとを披露するも なっちの 「歌いにくーい!」 が面白かったです(笑) 裕ちゃんとのトークは何かもう言葉では言い表せませんね。 オリメンの揺るぎない絆は涙ものだわ。 結…

どこにだって咲く花

録画しといたものを先程見終わりました。 プリズンガール。 こういうタイプのドラマというか ドキュメンタリーって やっぱ見始めると止まりませんね^^; 結局ノンストップでした。 最初は正直重いなって印象。 でもすぐ変わることに。。 なんだろな。 人の持…

スロースターター

ついに一週間切った〜(汗) ってことでようやく行ってきました。 まとめ買い。 「2nd〜染みわたる想い」 「スイートホリック」 「レインボー7」 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 明日からはまずなっち。 次週は娘。を一気に叩き込みます。 カーステフル…

No.1ダック

知ってますかね? アフラックの。 景品の喋る人形です。 グループ会社の人から頼まれてオクった訳ですが すんごい大量出品してる方がいるんですよね。 明らかに横流ししてるだろうっていう…。 一個千円前後で捌けるんで結構な儲けですよ。 まあおいらの知っ…

ザ・ピーナッツ

なっちの話題豊富な今日この頃。 でも全然ついていけてないな。。 ツアー直前だってのに アルバムもスイホリもまともに聴けてないし。 ダメだな自分(苦笑) 安倍姉妹の画像は見ましたが なんかもう言葉出てきませんね。 叶姉妹どころの騒ぎじゃないでしょ。…

なちみパワー

昨日はスイートホリック発売でしたね。 余裕なくて頭からすっ飛んでました。。 で今日もまだ買えてないわけで(汗) 近日中には必ず買うべさ。 その前にとりあえず 初日の横須賀チケは受け取ってきました。 自力チケとしたらまあこんなもんか。。 1階の真ん…

こんな時こそなっちの笑顔

よっすぃ〜21歳の誕生日おめ♪ 鈴木愛理さん12歳の誕生日おめ♪ とまあおめでたい話はここまで。 いつものごとく定時を過ぎてからも しばらく仕事してたわけですが、 またしてもハプニング発覚orz 問題が起きた時は早めに行動するのが鉄則だからな。。 調査を…

その格好はOLじゃない(笑)

それにしてもすごい雨でした。 車で走ってても前見えん(汗) なんか最近豪雨とか多いねえ。 デンジャラスアースですよ。 真剣に地球に優しくしてかないと ヤバイんじゃないのー? ハロー!界隈ではなっちのCMで盛り上がってますね。 チラッと記事見ましたが…

紺春到来!

4月もまもなく中盤に。 仕事はようやく落ち着きを取り戻して いよいよ活動再開間近! といったところでしょうか^^ 開幕戦は22日、なっち紺一発目の横須賀昼。 今月はその後、名古屋か大阪の 娘。レインボーセブンに行くことは決まってます。 あとこの春はま…

音楽戦士

ベリさん出演。 最初は軽い感じで見てた訳ですが 想像以上に面白かったです。 桃子の自信家ぶり、巨人茉麻のつっこみ、 最年少ながらフェロモン全開の菅谷。 その他全員が万遍なく目立ってましたね。 みんな元気ですごい積極的。 ビジュアル的にも内面的にも…

着ぐるみ大人気

少し時間に余裕が出来てきたので 溜まってたハロモニ。を見る。 演技力バトルの回と 米村でんじろう先生の回。 ともになっち出演。 番組の感想というよりなっちについて。 現役娘。のなかに混ざってても まったく違和感がない(笑) やっぱり彼女は永遠のマ…

みっちぃ

27回目のBirthdayおめでとう! もうそろそろ誕生日を迎えても あんま嬉しくはない心境でしょうか(笑) プレゼントといってはアレですが、 宣伝させていただきます(汗) ☆★☆みちよ☆★☆ サードアルバム『Fantasia』 2006年夏 発売決定!! 全10曲 ALL Lyrics …

元なっち推しか。。

みなさんは信じてる人いますか? 今日来たメール。 ちょっとショックでした。 ハロメンに対しても。 信じてる人に対しても。 重大な裏切り行為。 彼女達がかわいそうです。 なぜって想いが強いです。 どうしてハロー!を取り巻く環境は何時までも暗闇なのか…

詩子

いまだにそのインパクトが強く残ってます。 菅谷梨沙子さん、12歳の誕生日おめでとう! 今はまだ女の子のイメージだけど 数年後はどんな女性になってるかな。 かわいいからキレイヘ。 年に数えるほどしか直接見る機会はないけど その変化楽しみにしています…

一瞬すごい嵐でした。。

青封筒。 今回の先行予約。 オトナ組はないんですね。 ってか、公演自体ないかも。。 でも夏も分割してしまう意味は何なんでしょう? 少し気になります。 長野バスツアーはスルー。。 DVDはまた盛りだくさんですね^^; 今回スポフェスは初めて不参加だったん…

エイプリルフール

とは全く関係ない話ですが。 忙しい3月を無事乗り切り、 今日は定時で帰ろう♪と思ったその瞬間。 クレーム発生orz 結局仕事が終わったのは25時半。。。 老体には堪えますわ。 今日こそは買い物タ〜イム しようと想ってたのにね。 また延期になっちゃいました…