2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店文化

ほかに喫茶王国とかよく言われますが 名古屋は。 まあうちらの地域もその影響下にあるわけで。。。 8時半出社。 打ち合わせと称して9時半に外出。 で喫茶店。 ま。よくある光景(w モーニング。→ホット。→ランチ。 3時間くらいいたな(汗 傍から見りゃ朝か…

コタツ派

しかしさぶいね、、、 夜更かしする気力なくなるな。 慢性寝不足気味なおいらにとっちゃ 丁度いいか。 まあよしとしておこう。。 そんな中ホットなニュースが。 センバツに地元の山商が初出場! 昨夏に続いての甲子園! いやあめでたい。 今度こそ勝つとこ見…

100万への第一歩

資産づくりを始めよう。 銀行口座はいくつかあるものの。(意味ねー どれを使おうか。(悩む必要ねーだろ まあいいや。昼寝しっ放しの ゆうちょ銀行の口座を使用することにします。 理由は家と会社の間に店があるから。 最初が肝心ですからね。 かき集めて60…

好きな番組の一つ

今ジャイケルマクソン見て大笑いしてました。 ジャイケルオブザイヤーの回ですね。 岩尾(菅谷役)の告白の噴水広場w デカイしキモイなーww しかも本人達に鑑賞してもらうプレイとかwww 勘弁してくれ あーいかん腹いてー メンバーに弄られる菅谷ちゃん…

いつまでも子供じゃない

今日は仕事を休みにして名古屋までドライブ。 そうです。池下に行きましたw そろそろ体が言うこと利かず、、、 11/3以来なので2ヶ月ちょい空くとね。。 しかし泣いちゃったよ。 30超えたオトコが。女の子の前で。 「なんにも言わずにI LOVE YOU」 個人的な…

これもゼロから

さてもうそろそろ今年の目標を考えよう。 甘くはない世の中。 いざという時果たして乗り越えられるのだろうか。 いまのままで俺は大丈夫か? そう考えたら、全然お金持ってないわ。 世間一般並みには働いてる筈なんだが。 おかしい? 去年とかそうだな。給料…

きたないはなし

正月早々お腹の調子が、、、 ピーピーだよ。 昨日の夜から大きいの5回に加え 嘔吐4回。。。 こんだけ苦しんだの生まれて初めてだ。 原因はよく分かりませんが 病気は怖いですね。痛感しました。 なあんにも出来なくなるのは辛いもんです。 今日はお粥と温か…

新年

明けましておめでとうございます。 パソコンを使えるのが今日からなので 一日遅れの2008年一発目です。 正月と言えば 恒例の高校サッカー選手権大会ですね。 甲子園とともにやはり気になるもので。。 テレビ観戦ですw 我が県の代表はなんと津工業ですよ! …