2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Never Forget

昨日はあったかい気持ちのままでいたかったので 帰宅後は余分な情報を一切入れず 風呂に入ってすぐ寝ました。 俺はまさか裕ちゃんやカオリ、そしてなっちたちが あの歌を歌う日が来るとは思ってませんでした。 俺がライブに参加するようになったきっかけの曲…

最後の最後に

FC入ってちょうど10年w オーラスのエルダーで最前きたああぁァっっ!! こういう節目で力を発揮してこそのFCでは? ようやく存在感を見せてくれた感じがするが。 おせーよ!! あーでもこの一週間はテンション高く過ごせそう♪ 噂によればあんな曲やらこんな…

つみかさね

何とか言うクイズ番組にさゆがピンで出てましたね。 正直に言うけど面白かった。 近所に聞こえるくらい大声で笑ったw ひとを笑わせられるのも一つの才能だしね。 あれで道重さゆみという人間が世間にどう思われたか、 ちょっとは気になるけど。。 どんまい…

あけおめ〜☆彡

某有名神宮の近くに住んでいる関係で おいらの家の周りは数時間前から 県外ナンバーの車に包囲されています^^; なので地元民は正月はじっとしているんです。 あぁ年越しライブぶぁああ。。。 さてさて。 去年たてた目標はしっかりとクリアできたので 次の目…