2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャーッ!!

娘。楽宴見てたら何か5周年らしい。 気を利かせた(?)方が オープン当初の掲示板の様子をリンクしたり。 おおっ、懐かしー♪ なんて軽くスルーしようと思ったら。。。 俺いるやん(汗) いや〜若い。コメントが。。 しかし今見ると恥ずかしいね。変な汗かい…

たまにはリッチに

東京一泊。 なっちフランツ千秋楽4列。 そして。梨華ちゃんフランツ5列。観てきました。 今回なっちは出演回数が9回と少なく しかも前後半で期間が空いてたので 結構大変だったんじゃない? それでも最後は演技も歌も上手いこと修正できてましたね。 王子役…

駒大苫小牧vs早稲田実

見ましたよ。決勝再試合。 とにかく早実おめでとう! 駒苫もナイスゲーム! 昨日から計24イニング。長いって感じが全然しませんね。 見てるほうもそんだけ集中させられたってこと。 終わりよければ全て良しじゃないですけど 決勝が締まった試合だと何だか清…

灼熱天国

メロン記念日ライブハウスツアー2006。 初日。 なんばHatch行ってきました。 7組だったんで並ぶ必要性もなく開演10分前に入場。 まだ初日なんでネタバレはしませんが。 一つだけ。 今回一階客席中央にまっすぐ伸びる花道あり! そこでの見所はエロですかね(…

リボンの騎士

ある意味初日に行ってきました。昼夜(笑) もともとはなっち聖誕祭目当てに押さえたもの。 でしたが。。 淑女たちかわええな〜じゃなく 本編観て思わず泣いてしまいました。。 原作も読まず、予習も全くせずに行ったんですけどね。 愛ちゃんかっこよかった…

Happy Birthday!

安倍なつみさん、25歳の誕生日おめでとう☆ 今回はいつも以上に気が張ってて 誕生日どころではないかも知れませんね。 なっちにとってはいよいよリボンの騎士初日ですから! お誕生日モードは公演が終わるまでお預けかな。 どんな時も前向きで、笑顔を絶やさ…

再び…

8月8日 お台場冒険王 2006 フォークデイズ 夏まつり 第5回ともえちゃんフォークジャンボリー 坂崎幸之助商店 お友達としてなっち登場したんですね。 そして… THE BLUE HEARTSキターーー!!! 夕暮れにチェインギャング また歌ったのか〜 うおぉ〜、ブルー…

だんごかよ!!

ええ仲間やな〜 愛ちゃん、ガキさんのメッセージにウルウルしつつ。。。 ページをめくると一転。 ニコニコ新聞笑える! 特徴がよーく出てる。 同い年とは思えんな(笑) 種類は違えど なっちもかおりんも光るものがありますよね。。 これ見ただけでも初期メ…

まず金要るとこから。。

ビッグサイズの青封筒到着。 FC先行今回は申込はなしっすね。。。 嬉しいような寂しいような。 いままでこんなことってあったかな。。 財布が悲鳴を上げていた頃が懐かしい(笑) これはもっとコマ劇場行けって神のお告げですかね? まあそれならがんばります…

オーガスト!!

ようやくチケットが手元に揃ったところで 今月のお出かけ予定。 8/10「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」〜新宿コマ劇場 8/13「メロン記念日ライブハウスツアー2006 灼熱天国」 〜なんばHatch 娘。さんは気分次第では追加あるかも。。。 ってな感じです。 メ…

娘。ing

ハローに残る人、ハローを出て芸能活動する人、 芸能界自体から飛び出す人、卒業の形は様々で。 自分がその時々で思ったことも良くも悪くも様々で。 一人目の卒業からはもう7年以上経ってます。 今となっては全てを消化できてるからこそ 娘。元メンのことは…