2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスキー声

ここ3日間一般社会とは隔離されていましたw 新人研修の一環のため強制連行。。。 うちの会社の恒例行事なので辞退は不可能。 つうことで8年ぶりに参加してきました。 携帯すら通じない新城市の山奥で。 体力と精神力の限界に挑みます。 うちらは新人をや…

日曜の電車は空いてる

首都では特にそう感じる。 さて日曜日は東京にいました。 いやあもう体が勝手にw 東京厚生っていつ以来だろうと 思い出してみる、、、 2005年11月6日夜の24カラット以来か! 東京には結構行ってるイメージだったが。 でも会館周りはさほど変化がないようで …

夏の陽射し追いかけて

南勢バイパスを津方面に走ってたら 追い越し車線を青いストリームが、、、 明和町あたりだったかな。 リヤガラスにでかでかと高橋愛の文字が^^ おお〜 三重ナンバーだったから地元人やねぇ^^ 平時ではなかなか見ること無いので なんかテンション上がった。 …

GW

もう最終日やん(^^; つうことで四ツ橋筋からちょこっと東へ入った 某厚生年金会館へ行ってきました。 正面の公園は相変わらずの惨状やね(苦笑) まあそんなのは置いといて。。。 2008春ツアー「シングル大全集!!」を最前で♪ 軽く噂には聞いてましたがス…