2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2006

自分の今年一年を一言で表すと。 苦悩貧乏。。。 仕事もそうだしプライベートもそう。 真面目にこれからどうしようと考えた。 でも日々の忙しさに振り回されて時間だけ流れた。 年の終わりが近づいて ようやく気持ちが固まってきた気がする。 どちらにせよこ…

冬冬

娘。のミニアルバム買ってきました。 これいいわ。 メリピンは現場でのインパクトが強すぎて 少々おとなしめな印象ですが じっくり聴いてみるとなかなかに良曲です。 俺ようやく受け入れられそうな気がします(笑) れいなソロ、ハギティ(笑)、亀垣ひとみ…

小銭稼ぎ

親の年賀状の作成代行。 三年連続手がけてます。 まあPC使えばそんな面倒でもないんで 貧乏暇なし人間にはもってこいですよ。 今年は値切られて2kでしたが。 さーて何買うかな♪ シーズンだし、やっぱメリピンかな(笑)

ぜってー負けねえ

今日一日で売りが200万上がった。 が、俺には何もおいしくね〜 つーのも、 ウチの会社はかなりガチガチの固定給。 全く給料に反映されず。 モチベーションあがらねえよなあ。これじゃorz 世間ではホワイトカラーなんちゃらで 残業代カットか?なーんて騒いで…

ふるうていきらあちゅーん

メロンベストを10日ほど遅れて購入しましたが リクエストは全くかすってませんでした。 おいら人とは感覚がずれてるみたいです。 てか、そっちのがいいか。 最近それがすごく楽しいんだよね実は。 ようやく気付けたよ。うん、よかったあ。 さてさて。 オク覘…

みっちゃん

娘。の8期メンバーが大決定したようですね。 まだ詳しくは拝見してません。 光井さんですか。 勝手にみっちゃんなんて呼んでますが スポーツ新聞のキャプ画を見た程度です。 この地方では今度の日曜のハロモニ。で やるだろうから楽しみ?はとっておきます。…

新ユニット?

モーニング娘。誕生10年記念隊 なるものが出るそうで。 「モーニング娘。10周年」をテーマに、 モーニング娘。の新旧メンバーから、 安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+新垣里沙+久住小春が参加し、 強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!! モーニ…

輝く声

11月危機を無事乗り越えたものの。 先日の土日で月給の9割を使ってしまった。 まだ月初だというのに。 後はひっそりと年越しを迎えるのみ。 でも全く後悔とかはない。 むしろ次の目標を見つけた。 すっげー楽しかった。 今までで一番。 この気持ち大事にした…