2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張準備終了〜♪

明日から横浜へ行きます。 7泊8日予定で。 仕事が順調に終わったら 最終日あたりTDL行くかも。。 ってことで 1ヶ月前のハロモニ。をチェック。 なっちもガキさんも みんな耳つけたりしてカワイイッ! たぶん予習はバッチリ(汗) まあ何とかなるでしょう。。…

想像するだけで怖い(笑)

メロンの夏ツアータイトル。 「メロン記念日ライブハウスツアー2006夏〜灼熱天国〜」 新曲が出てないのが気がかりですが 2年ぶりの夏ツアー。 しかもライブハウスでのスタンディング! あの何とも言えないベタベタ感は気持ち悪いんですけど(汗)、 素直に楽…

道重さゆみ

ヤン土。 50歳に「偉い!」と言う16歳(笑) らしさは出てましたね。 さんまさんも結構気に入ってそうだな。 「ゴメンナサイ。」って言われてホント嬉しそうだった(笑) 食いつきがいいし、反応が新鮮だし。 何よりツッコミどころが満載。 楽しいんだろうな…

大宮ソニックシティ

今日はなっち紺でしたね。 行ってませんけど。 今月もあと1/3ってとこですが 仕事三昧の計画(苦笑) 些細な抵抗。 今更ですが会社のPCを GABAなっち仕様にしてあげました。 イライラぎゃふん! っていうフレーズがぴったりですね。 一輪の花が職場に咲き…

新聞に載ってる

将棋の観戦記とか意外と読んだりします。 中原十段が全盛期だった頃くらいからかな。。 きっかけはよく覚えてませんが まっ、脳のトレーニングの一環ですわ(笑) ウチは毎日新聞取ってるんで 特に名人戦になると扱いが大きいですからね。 ただ、今将棋連盟…

押上まい(笑)

ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演 友情と魔法のトランプ スター楽屋裏物語。 率直な感想。 Hello!Projectってやっぱいいよねえ。 メインのなっち。 ごっちんの代役を見事に務めた柴ちゃん。 もちろんどっちもよかったあ。 でも特に思ったことは 脇…

喉いて〜

さいたま終わってから どうも風邪気味です。。 そんな中。 来週半ばから出張が入りました。 神奈川のどこかに6月頭まで。 宿泊先がショボイとテンション下がるので それだけは勘弁して欲しい。。 中華街が近ければなお良しですが。 ガキさん好きなもので(笑…

あきらちゃん

今週は普通にハロモニ。見れました。 北斗晶さんがゲストの回。 卒業コメントもあったせいか 紺ちゃんとマコはあまり元気がなっかたですね。 バラエティー班の中心は今や完全に ガキさん、亀ちゃん、重さんの3人か。 うん俺は好きだな(笑) それにしても今…

見逃し

やっぱり気になる。。 ハロプロアワー第4回見るの忘れてた。。。 確か裕ちゃんとかおりんだったっけ? ごめんなさい。あー無念。 とまあ落ち込んでたのも束の間。 第7回の予告を見ると。。 MCにガキさん!! ゲストに亀ちゃん!! おぉぅキターーーッ!!! …

パイナポー頭

会社の研修で 三重県総合文化センターへ行ってきました。 普通に見るとすんごく立派な施設ですね。 三重もなかなかやるやん! まあ何でこんなこと言うかというと。。 ここに前回来たのは2004年2月11日。。。 そう。 モーニング娘。さくら組のライブでした。 …

さいたま

昼はアリーナA6ブロック2列目。 ある程度予想はしてましたが、 席は大阪以上に過酷でしたね。。 里沙さんとSEXY BOY踊りました♪ 愛ちゃんとはNATURE IS GOOD!一緒に歌いました♪ あと昨日も言いましたが 紺ちゃんとは里沙さんとも一緒に 青空がいつまでも続く…

紺ちゃ〜ん

さいたまスーパーアリーナより戻ってきました。 直接お祝いできるのもこれが最後に。。 19歳の誕生日おめでとう!! 今日は青空一緒に飛べて嬉しかったよ。 最高の笑顔ありがとう! 紺ちゃんの夢も大きく羽ばたけ!! そう願ってます! 最高の娘。達。 いつ…

完全休養日

そうそう言い忘れましたが 昨日のハロパの帰り。 池下から地下鉄に乗って椅子に座ると ちょうど正面になっちがいてびっくり(笑) もしおいらが電車通勤だったら 毎回絶対あの位置に乗り込むんだろうな。。 イライラぎゃふん!してくれそうですもんね〜 サラ…

スルー

今日明日と我が地元では浜崎あゆみライブ。 かつては娘。も何度かお世話になった サンアリーナですね。。 おいらは当然のように回避して名古屋へ。 夜公演ハロパ初見。 いやー予想より遥かに面白かった! 特に終盤、 やる気〜プリゴー〜遠慮〜スクランブル …

乗り遅れ

世間ではゴールデンウィーク真っ只中ですね。 仕事で車走らせてる訳ですが どこ行っても混んでるなあ。。 ガソリン代高騰も何のそのって感じ。。 まあそういうおいらもようやく明日からお休みです。 3日間だけですがorz 名古屋とさいたまに行こうかなと。 で…

出来過ぎ君

日曜日は名古屋へ。 名駅の東急ハンズで買い物&三省堂で立ち読み。 その後愛知厚生年金会館へ。 まっつー紺が見たくなったもので。 いや〜すごいね。。 何がって、ヲタを完全に手のひらで踊らせてる。。 あれでまだ19歳。 完成形だ。まっつーに関しては心…

涙の後の虹

3日ぶりにPCの前に戻ってきました。 土曜日は大阪へ。 昼前に御堂筋南口改札前で待ち合わせ。 歩いてフェスティバルホールへ向かう。 一応場所だけ確認して近くのスタバで打ち合わせ。←何のだ(笑 一杯で2時間ほど粘ってから、開場時間前に列に並び入場。 1…