2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみる、その弐。

ではつづき。 7月 7/10夜 大阪 夏ハロ スタンドD17列 7/16昼 名古屋 夏ハロ アリーナ34列 7/16夜 名古屋 夏ハロ アリーナ8列 7/24昼 代々木 夏ハロ 2階北B10列 7/24夜 代々木 夏ハロ 2階南A4列 8月 8/20 姫路城 まっつー里帰りSP 47列 9月 9/18昼 館山南総 …

今年ラスト!

元旦にかけてPC使えないので早目の更新。 今年はハッピーに年を越せそうだなあ。。 みなさーん、紅白とCDTVは見逃せませんよー! そういや今日初めて動いてるエコモニ。見れたしな(笑 それではよいお年を〜♪

振り返ってみる。

参戦記録。(ハロー!関係のみ) 1月 1/6昼 中野 赤組 1階10列 1/6夜 中野 白組 1階3列 1/23昼 名古屋 赤組 1階12列 1/23夜 名古屋 白組 1階26列 1/29夜 横アリ 大乱舞 センター18列 1/30夜 横アリ 大乱舞 センター8列 2月 2/11夜 日本青年館 なっちレビュー…

明日の紅白

リハの様子が流れてました。 OGを見る現役メンバーの表情が印象的でした。 特に小春ちゃん^^ NHKはかなり本気みたいですね。 チーフプロデューサーが「モー娘。」じゃなく 「娘。」と呼んでいたのにも好感。 かなりいいものが観られそう。 ちょっと楽し…

確認するべさ♪

いろいろと立て込んでたので、やっとこさ確認。 ていうか振込め用紙きました^^; 娘。レインボーセブン 3/4 越谷 昼○ 4/23 名古屋 昼夜○ 4/30 大阪 昼夜○ ごっちんキャプテン公演 5/4 名古屋 夜○ 5/5 名古屋 昼○ メロンミュージカル 3/12 千秋楽 夜○ 以上当選…

仕事納め

その前に。 唯やん18歳おたおめ♪ 来年も美勇伝にはお世話になると思います。 熱いパフォーマンス楽しみにしてまあす^^ 話を戻して。 今日で年内の仕事は一応終了しました。 今年は12月に出張とか入ってちとバタバタしましたが 何とか正月を迎えられそう…

2日連続…

忘年会より帰宅。 昨日は近場でよかったんですが、 今日は四日市の居酒屋まで遠征。 着いたら既に宴会始まってるし^^; 遠い人のことも考えてくれや。。 追い討ちをかけるように ビンゴ大会ではイオンの商品券500円分をゲット。 って、さぶっ! あ〜なんか…

まずは…

会社の忘年会第一弾終了〜 座敷で創作会席料理みたいなのを食いましたが いまいち美味いのかどうか分かりません^^; 値段は結構高いんですけどね。。 そのあと移動してカラオケ。 ようやく帰宅しました。 まだ明日も仕事だし 第二弾も控えてるんでね。 夜更か…

アルバイト

年中金欠気味のおいらには朗報。 親父から年賀状作成の依頼を受注。 まあPCでやるんで楽なもんですよ。 新しいズボンでも買おうかな♪ で話し変わりますが 来秋にシャ乱Qが再始動すると。 コメント読むとみんなかなりやる気満々 っていうか、やりたかった…

クリスマス・イブ

世の中では皆さん幸せに過ごしてるんでしょうか。 実際はそうでもないんでしょうか。 まあ、おいらは普通に働いてましたが。 ただね、本当に幸せな時を過ごしてる人もいるんですよね。 今日来た、とある方からのメール。 すんごく甘くて幸せいっぱいでした。…

Mステスーパーライブ2005

その前に。 亀ちゃん17歳の誕生日おめでとう♪ では本題に。 テレビつけたらCM明けでちょうど娘。登場。 タモさん誕生日の話題には触れず トークはよっすぃ〜、小春ちゃん、美貴てぃの3人のみ。 特に突っ込むとこもなく軽ーく流しかけそうになったそのと…

なっちの…

ちょっと前に気付いたんですが 24カラットのDVDパンフ買うの忘れてました。 てっきり名古屋で買ったと思ってました(汗 DVDパンフってどうなんですかね。。 おいら実はあんま好きじゃないんですよ。 1回観たらハイ終わりみたいな。。 これだけは毎…

ごっちん

「プレミアムベスト①」を購入。 新曲は一つだけなんですが 既発の曲も別バージョンが収録されてるので 半分くらいは目新しい感じ。 うん、飽きさせない内容です^^ 2曲目の「好きすぎて バカみたい」は DEF.DIVAよりごっちんバージョンのほうがしっくりきて…

なんとか…

冬のボーナスもらいました。 世間では景気が上向きなんてほざいてますが そんなの一部の勝ち組だけ やっぱり一般ぴーぽーはきびしーです。。 去年よりダウンしてますから(泣 来年はさらに税負担増えるし(大泣 もらえるだけマシと思っとかなきゃやってられ…

トヨタカップ

決勝。 サンパウロ対リバプール。 ディフェンスラインを見事に修正してきた サンパウロの完勝でしたね。 ミネイロの2列目からの飛び出しで先制。 一方の守りでは完璧なまでのバックラインの上げ下げ。 それにGKセニのスーパーセーブ。 SHやCKの数では…

IQサプリ

よっすぃ〜、美貴様、ガキさんが出るとのことで 録画しておいたものをみる。 予想どおり撃沈してました。 頭使う番組は相変わらず弱いなあ^^; その中でもガキさんはある意味がんばってましたね。 結局一問も正解できなかった割に 他の二人よりはかなり目立っ…

サッカーの話題

トヨタカップジャパン2005 5位決定戦。 アルアハリ対シドニーFCをテレビ観戦。 今日は勝敗もそうですが カズの勇姿だねえ。。(ToT) リティの配慮や試合後チームメイトに担がれる姿。 かっけーなあ、愛されてます。 最近涙腺がゆるいのか、ウルウル…

シーズンですね…

やっとこさ帰宅。 会社終わってから飯食ってカラオケの 定番コース。 もちろんアルコール入り^^; 今月まだあと数本予定があるみたいだし。 なんか今年の師走はめっさ忙しいです。。 なっちはかくし芸出るようだし 必死こいて練習してるだろうから おいらもと…

なっちと娘。

FCで買ったカレンダー到着。 今年もノーマルもの。 どっちでも結局飾りませんが。 それにしても買い始めて何年目だ? 長期利用者に優待制度とかないんかな。。 あの事務所検討すらしてないだろうな(苦笑 まあ去年は商品すら届かなかったことを考えると ま…

もうすぐ締め切り

忙しー(汗 青封筒確認する暇もないなあ。。 でもチケ先行だけは忘れるわけにいかないんで(^_^; 考え中… 娘。紺は久しぶりにフル申込。 ごっちんキャプテン公演は名古屋。 メロンミュージカルは千秋楽一本。 スポフェスは見送りってことで。 完了。 来年の予…

マスクメロン

出張明けの休日。 ホントはゆっくり休みたいところですが、 愛知厚生年金会館いってきました。 一年ぶりのメロン紺、 それに現時点でおいらにとって今年最後のライブですから。 ちょいと疲れましたが、行ってよかったです♪ メロン記念日、彼女たちの魂は死ん…

一週間ぶり〜

終電でウチに戻ってきました。 やっぱ落ち着くな。。 気力がほとんど残ってないんで今日はもう寝ます…zzZ っと、その前に 圭ちゃんの誕生日すっかり忘れてたm(_ _)m 25歳の誕生日おめでとー! おめでとー! おめでとー! 多めに言っておきました(^_^; ほん…

せっかく…

東京にいるんで、それらしい話題でも。 ってことで、リアルタイムで娘DOKYU!を見る。 おおっ、素の美貴様めっさカワイイ^^ 何故だか番組中ずっと猿がのっかってるけど(^_^; でもその様子がまたいいっすねー おいらの中では美貴様株また上がりましたよ♪…

戻りは土曜の夜遅く…

いつもなら寝る時間ですが今から仕事へ出かけます。 栄7時15分集合なので^^; この日記も少しお休みです。 携帯から軽く更新するかもしれませんが。 無事に帰ってこれたらまたお会いしましょう! それでは、いってきやーす。

完全休養日

明日から出張なもので。 とりあえず準備はおいといて 30日のベストアーティスト2005を見る。 初っ端から島谷ひとみさんがヲタの餌食に。。 なんかすっかりテンション落ちました(-_-; DEF.DIVA&娘。まで早送り。 なつかし映像。 …失笑。 頼むから普通…

記念写真

なっちに続いてごっちんツアーも先週で終了。 ってなわけで、めっさ久しぶりですが 「稲葉のごっちんツアー観察日記」を見てみました。 おおっ、名古屋の昼写真がちゃんと訂正されてる! 何かいまいち写りがはっきりしてないですけど^^; あっ、でも発見しま…

おめでとう!

娘。&DEF.DIVA(まっつー) 紅白出場決まりましたね♪ まあ、カッコ内を除いては予想通りかな(汗 でも去年のことを思えばねえ 天と地の差がありますよ。。 なっちには今年こそはハッピーな年末年始を 過ごしてもらいたいものです。 紅白の舞台に再び立てる…