2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOICA(東海ICカード)

運用開始しましたね。 東西の何年遅れやって感じですが。。。 まっ、とりあえず第一歩ですな。 次は早くスイカとイコカのエリアでも使えるようにして 新幹線や私鉄でも相互利用できるようにしてかないと ホント利用者が限定されちゃうよな〜 (現状は東海道…

津山線脱線事故!!

落石?倒木?線路の歪み? 原因はまだはっきりしないようですが。。 しかしね〜このJR津山線。 岡山から津山まで つい一ヶ月ほど前に乗りに行ったばかりやん。。。 普段は山間部を走ってるのどかな路線なのにね。 いや〜ホンマびっくりするわ(汗)

歩いてる

娘。の18番。 愛。未来。正義。平和。元気。自然。。。 普遍的なテーマを万人に訴えかけるメッセージソング。 オリコン1位おめでとう♪ めちゃくちゃ嬉しい。 娘。の喜ぶ顔が見られて嬉しい。 みんなががんばってきてるからね。 娘。は今なお素晴しい。 関わ…

白蛇伝

昨日開幕したんでしたね。 未だ一公演も観劇の予定立ってません。 初めてツアー参加ゼロに終わるかも。。 時代にせいにしておこう。 そうでもしないとやってられん。。 そういや会報きてましたね。 幸いFC先行は完全スルーできるラインナップで助かりました…

お笑い回避

小春ちゃんのバラライカ。 オリコン8位だったそうで。 おめ♪ 1枚支援した甲斐があったのかな? きらりん☆レボリューションとか見たことないし 特典でついてたミルフィーカードとか 全く興味ないんですけどね(汗) 歌は純粋な心で聴くと面白かったので 購入…