2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川村カオリ

学生の頃を思い出す。 ラジオ好きの俺にとっては ユーミンのANNの後 2部の彼女の番組 欠かさず聴いていました。 土曜日だったしね。。。 本当ねむたかったな(笑) でもさ またCBCとかにひょっこり現れそう そんな気がするよ。 お疲れさま 今はゆっく…

望ナスっっ

出たとよ〜 とりあえず 明細だけ出たとよ〜 振り込まれるのは 週明けになるとよ〜 めでたしめでたし♪ ローソンでからあげ君 1個増量中だったよ〜 チーズ味うまかとよ〜 めでたしめでたし♪♪

続・御堂会館

今回ライブの1コーナーで使うアンケートを 事前に提出することになっていました。 もちろん書いて持っていった訳ですが。 入場してポケットから出そうとしたら ない。。。。。 行きの近鉄電車に乗ってるときは あったはずなのに。 蒸し暑い日にもかかわらず…

マニアックライブ

久方ぶりの単独ライブ。 FC分割前に申し込んで最前。 ありがとうございます。 最初誰っ?て思った 会社員にはまねできない髪型。 あれくらい冒険しても全然オッケーじゃない? ただ街歩いてたら目立ちすぎてじょうがない(笑) 出だしからプチドッキリの …

おはよう

ごじゃりましゅりゅ。 寝起きですいやせん。 約半年ぶりなのれ おかしくなってマス。 皆既日食もするりんこ。 放置してすいやせーん。 衆院選には行きますんで どうか許してねっ☆