2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アッパー

メロン記念日ベストアルバム企画。 これは完全に投票で決まるんでしょうかね? 「コブシ振上げ 連打!連打!」 とにかく盛り上がる曲のみですか。。。 まあ個人差も当然あるということで気にせずいくとしましょう♪ シングル外しーの。アルバム曲外しーの。。…

来週スタート

毎週木曜23時半からの30分は。ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース。 タイトル全くひねり無し(笑) これだったら誰がDJやっても対応可だな。 モーニング娘。新垣里沙の今夜もまゆげビーム。 モーニング娘。亀井絵里の今夜もグ…

テンション↓↓

WEB受付システムを開く。 ワンダフルハーツの抽選結果。 落選落選落選落選orz なんだこれ。。 大阪と名古屋で一公演も当選せず。 なんかこのところ全落選が多い。 複数当たってる人がいるのも脱力感を増大させる原因か。。。 これじゃFC入ってる意味ねーよ。…

女性進出?

夕方のニュース番組にて。 野郎の牙城だった鉄ヲタの世界に 最近女性が急増してるらしい。 その名も鉄子^^; 乗り鉄が多いらしい(笑) 詳しく見てなかったんで理由はよく分からんが オタクの中でも歴史があり特に濃いと言われる鉄ヲタ界に いったい何があっ…

ながら見の筈が。。

夜メシ食いがてらテレビをつける。 メ〜テレで洋画。 アナコンダ。 蛇こえ〜。人間こえ〜。 で、いったい何人ヤラレてんだよ! とか言いながら結局最後まで観てしまった。。。 初見でもないんだけど。 見だすとダメだな。 あーまた寝る時間遅くなったぁ〜。 …

生足

GAM出演「MUSIC FIGHTER」を見た訳ですが。 美貴様、胴体短っ!! まっつーと比べてみても 明らかに腰の位置が高いです。 さすが自信作。ええ脚しとります。ナーイス、ミキティ。 にしてもテンション高かったなあ。 くい込むでしょ?我慢できない! あんだけ…

ハロー枠

ハイパーナイトの新パーソナリティーに 重さんが起用される模様ですね。 曜日は不確定ですが 23時半からの30分枠ですか。 ドキみきは改編を乗り切ったようなので ハローはこれまで通り2枠を維持。 しかしCBCもお目が高いというか 勇気あるというか。。。 流…

この2日間くらい

珍しくパソコンの電源すら入れずに就寝。 季節が良くなってきたんで草刈りとかしてました。 さすがに汗だくにはならんかったが もうぐったり。。 でもこれもれっきとした仕事です。。。 うちの会社はデスクワークに営業に肉体労働と。 ある意味マルチなので…

いまだに贔屓にしてますCBC

ちゃんチャミが今週で終わるって聞いたので 気になってドキみきを生で聴く。 こっちは今のところ終わる気配なさそうですね。 とりあえず一安心。 レギュラーラジオの持つ力は計り知れないですからね。 長年続いてきたハロー枠は何としても死守してほしいもの…

Thanks!

GAMのCD買ってきました。 ジャケット裏に足のアップが。 どっちが好きかと言うと。。 はい。右です! 理由は内緒です(笑) 表ジャケット見て気付きましたが 二人のネイルにAとMの文字入ってるんですね。 それだけですけど。 別に感想とかはないです。。(汗…

ながーい休憩

中日vs阪神の首位攻防戦をラジオで聴きながら ダイアモンドホール行ってきました。 まあ仕事中の一服ですわ(汗) 開演5分前到着。終了後即戻る。 23時過ぎ無事帰社。 社有車のおかげで交通費も節約できたし 我ながら見事な段取りでした(笑) 外はだいぶ涼…

Crazy Happy!

明日は名古屋行こうと思います。 仕事の日ですが(汗) 13時に玉城の現場でアポがあるんだよな。 終わり次第向かうつもりですが。 さて間に合うのだろうか。。。 あぁ、お願い魅惑のターゲット。 撃ち抜かれたい。。

4ヶ月先の…

来年の正月紺申し込みました。 悩みましたが。。 あとで後悔する位なら申し込んどけって事で。 ワンダとエルダ両方。 ぜひ良席お願いしまーす。

もう秋だし

今月はチケ代の支払なかったんで。 若干財布に余裕が♪ ってことで服なんぞ購入してみました。 20Kほど。 なんかいいね。こういう感覚も。 さあて、いつ着ようかな〜

恋のヌケガラ

ミュージカルが終わってから すっかり仕事一筋だな。 集いは落選してるし 気分はすっかり秋モード。。 白蛇伝もチケないし、XmasのDSも参加できんし。 いっそ来春まで冬眠するかな(笑) よし、今は仕事がんばろ。。。

東京ドーム

都市対抗野球やってますが スタンドにうさぎ発見! 中の人は違うんでしょうけど。。 まっ、よかったね。 無事に就職できたようで(笑)