ニューイヤー

あけましておめでとうございます。 正月はまったりと過ごしますが 8日9日には早速東京へ乗り込む予定です。 新年の挨拶ですねw 2010年も休日をフルに活用して 日本全国を旅しながら 元気に生きていく所存です。 数字的な目標は ズバリ。。。 300万到達!! …

さよぅならぁ

決してキレイとは言えない マイルームでのお勤め 18年間お疲れさまでした。 初めてのアルバイトで 買った ソニーの テレビちゃん。 一度も悲鳴を上げることなかったね ホントに感謝です。 まだまだ引退するには早いのかもしれない しかし世間はあっちゅう…

気まぐれプリンセス

今週末から 秋ツアーが始まりますが その前に 41thシングルの音源が で、でたっ!! セクシープリンセス? エロ?? いひじゃな〜いw さっそくCD予約しちゃった こりゃぁライブ どえらいことになりそうww

おっさん、、、

大阪からの帰りの近鉄電車。 校名からして 愛知の高校かな。 部活での遠征帰りっぽい女子高生。 同じシートの隣りに座る どこにでもいそうな サラリーマン風おやじ。 おやじの手にはスポーツ新聞。 あぁあ〜ちち丸出しの女の人が、、、 オッサン。。。 少し…

川村カオリ

学生の頃を思い出す。 ラジオ好きの俺にとっては ユーミンのANNの後 2部の彼女の番組 欠かさず聴いていました。 土曜日だったしね。。。 本当ねむたかったな(笑) でもさ またCBCとかにひょっこり現れそう そんな気がするよ。 お疲れさま 今はゆっく…

望ナスっっ

出たとよ〜 とりあえず 明細だけ出たとよ〜 振り込まれるのは 週明けになるとよ〜 めでたしめでたし♪ ローソンでからあげ君 1個増量中だったよ〜 チーズ味うまかとよ〜 めでたしめでたし♪♪

続・御堂会館

今回ライブの1コーナーで使うアンケートを 事前に提出することになっていました。 もちろん書いて持っていった訳ですが。 入場してポケットから出そうとしたら ない。。。。。 行きの近鉄電車に乗ってるときは あったはずなのに。 蒸し暑い日にもかかわらず…

マニアックライブ

久方ぶりの単独ライブ。 FC分割前に申し込んで最前。 ありがとうございます。 最初誰っ?て思った 会社員にはまねできない髪型。 あれくらい冒険しても全然オッケーじゃない? ただ街歩いてたら目立ちすぎてじょうがない(笑) 出だしからプチドッキリの …

おはよう

ごじゃりましゅりゅ。 寝起きですいやせん。 約半年ぶりなのれ おかしくなってマス。 皆既日食もするりんこ。 放置してすいやせーん。 衆院選には行きますんで どうか許してねっ☆

Never Forget

昨日はあったかい気持ちのままでいたかったので 帰宅後は余分な情報を一切入れず 風呂に入ってすぐ寝ました。 俺はまさか裕ちゃんやカオリ、そしてなっちたちが あの歌を歌う日が来るとは思ってませんでした。 俺がライブに参加するようになったきっかけの曲…

最後の最後に

FC入ってちょうど10年w オーラスのエルダーで最前きたああぁァっっ!! こういう節目で力を発揮してこそのFCでは? ようやく存在感を見せてくれた感じがするが。 おせーよ!! あーでもこの一週間はテンション高く過ごせそう♪ 噂によればあんな曲やらこんな…

つみかさね

何とか言うクイズ番組にさゆがピンで出てましたね。 正直に言うけど面白かった。 近所に聞こえるくらい大声で笑ったw ひとを笑わせられるのも一つの才能だしね。 あれで道重さゆみという人間が世間にどう思われたか、 ちょっとは気になるけど。。 どんまい…

あけおめ〜☆彡

某有名神宮の近くに住んでいる関係で おいらの家の周りは数時間前から 県外ナンバーの車に包囲されています^^; なので地元民は正月はじっとしているんです。 あぁ年越しライブぶぁああ。。。 さてさて。 去年たてた目標はしっかりとクリアできたので 次の目…

発見!!!

これちょっとビビッたな。。。→→→→→ マンガにでてきそうな でっかい鼻クソじゃないですw スズメバチの巣!! ハイムさんの建物なので 外壁の色と妙にマッチしちゃって あまり違和感が無いな^^; しかしこっちのビビリ具合をよそに 彼らのまあ元気なこと。 ブ…

対決ぅ?

先日は東京にお邪魔していたわけですが 観劇ついでに新宿西口の某金券ショップで 営業で稼いだブツを売り払ってきました。 さすがに競争が激しいだけあって 買い取り単価も上々。 しかしそこは新宿という妖怪。 いろんな誘惑を蹴散らすのに必死でした^^; お…

さゆが主役よりかわいいと言い張るのは分からんでもないが。。

ちょっと遅めの夏休み。 昨日今日と一泊二日で東京ゥ♪ シンデレラ観にいってきました。 にしても新宿は人多すぎで歩き辛い。。 まあ劇場内のグッズ列とトイレ列も同じかw さて本題です。 お話自体は誰もが知っている内容だと思います。 それでも最後シンデ…

栄でら暑い…

夏バテ防止に効果があるのかは疑問ですが。 ランチに櫃まぶしを食べました。 中区某ホテルの5階にて。 たいていの芸能人はうまいと言う名古屋名物。 うん確かにうまいな。。。 食べ方としては薬味を入れて食すのが この暑い時期は秀逸! さわやか〜な感じで …

やきとり

仕事中に携帯が鳴る。 「今日はバイトの女の子 二人とも揃ってるよお〜」 との裏情報をいただいたので 仕事を切り上げて行っちゃいました。 最近行ってなかったってこともあって 気持ちよく飲み食いできたなあ。 手羽先うまかったし。 うん楽しい♪ しかし張…

アコなち

アコースティックなっち Zepp Nagoyaに行ってきました。 うまく仕事の調整つけたね我ながら。 しかし。ひっさし振りのなっち。 いい意味で変わってないとも言える。けど 確実に成長してたなあ。キラキラしてた☆彡 あの時間の思い。。。 きれいだった。 歌を…

中間決算

年初めに目標を立てたはず。 確か。。。 てことで現在のゆうちょ銀行残高は。 43万。 おぉハワイツアーに2回くらい行けそう(笑 いかんいかん。 最低ラインを3桁に設定したのに ペース的にはやや下回ってる。。。 何度かライブ行きたい病の発作があったから…

ハスキー声

ここ3日間一般社会とは隔離されていましたw 新人研修の一環のため強制連行。。。 うちの会社の恒例行事なので辞退は不可能。 つうことで8年ぶりに参加してきました。 携帯すら通じない新城市の山奥で。 体力と精神力の限界に挑みます。 うちらは新人をや…

日曜の電車は空いてる

首都では特にそう感じる。 さて日曜日は東京にいました。 いやあもう体が勝手にw 東京厚生っていつ以来だろうと 思い出してみる、、、 2005年11月6日夜の24カラット以来か! 東京には結構行ってるイメージだったが。 でも会館周りはさほど変化がないようで …

夏の陽射し追いかけて

南勢バイパスを津方面に走ってたら 追い越し車線を青いストリームが、、、 明和町あたりだったかな。 リヤガラスにでかでかと高橋愛の文字が^^ おお〜 三重ナンバーだったから地元人やねぇ^^ 平時ではなかなか見ること無いので なんかテンション上がった。 …

GW

もう最終日やん(^^; つうことで四ツ橋筋からちょこっと東へ入った 某厚生年金会館へ行ってきました。 正面の公園は相変わらずの惨状やね(苦笑) まあそんなのは置いといて。。。 2008春ツアー「シングル大全集!!」を最前で♪ 軽く噂には聞いてましたがス…

やっぱ再可決?

やる気満々やね。。。 若手の方々どこまで頑張れるやら。 長老のやりたい放題じゃ未来は無いや。 税金を取る側の人たちは何処でおかしくなっちゃうのか。 全員じゃないんだろうけど よくもまあ巨額の銭を無駄使いできるよね。 民間勤めの人間からすると不思…

言った方がいいの?これって

会社近くのお店にて。 ランチにとアップルパイを買いました。 特売のポップに惹かれて。 いつもより30円安い(^ー^v るん♪るん♪るん♪ がっ!!! あとで食べながらレシート見たら 定価やん。。。 あーなんか気分的に物凄い消化不良。 その場でならまだしも …

ハロテン

久しぶりに千日前線と中央線に乗った。 けいはんな線が開通してから 初めてのような気がするが。 つうかZepp行く時くらいしか使わないしな。。 なんて思ってたら中央線が強風のためストップ!! マジで焦ったが程なく運転再開でホッ。 埋立地は相変わらず殺…

うわあぁ〜

何だこの雪わあぁ 積雪10センチくらい 渋滞で道動かんし オッサン機嫌悪くなるしw 地元でチェーンつけてる車見たの 最近では記憶にないや てか人生で初めて雪掻きした 家の車庫(露天)は勾配があるんで 雪10センチ積もったまま朝を迎えると 大変なこと…

観光

午後から外回り。 遠方から来ていただいた 仕事関係の方と一緒に営業。 いやあ結構売り上げ上がりました。 法改正さまさまですわw ってことで。 せっかくなのでおかげ横丁近辺をご案内♪ 平日なのに意外と賑わってたり。 そんな中でチーズ棒なんぞ食べながら…

意地でも…

本年初給料でたわけで。 まずはロクマンゆうちょ銀行へ移動w 決めたことは達成してやるぅ ぜったいに!! 毒入り餃子でも何でも出てきやがれってんだ。 ってか。ウチにも某メーカーの 中国製冷食あったあーーーっ しかし回収対象にはなってないやつ、、、 …