2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネズミ捕り

仕事中やられたあorz こっちは月末で忙しいんやっちゅーの! そんなに俺のサインが欲しいんなら 後でいくらでもしてあげるから〜 。。。なんて言い訳が通用する筈も無く(苦笑) 22キロオーバー。 違反点数2点。 反則金15K。 すげえ脱力感。。 あぁゴールド…

予想外

発汗!CM。って面白いね〜 てかガキさん亀ちゃんコンビずっと続いてるし。 ハロモニ。スタッフかなりのお気に入りか? 俺もかなり好きだけどね♪ それはさておき。。。 今日は近所の某大手スーパーへお買い物。 三重と言ったらあそこですがね(汗) 日本一決…

きらり?

この前ライブで見た時は初見で おぉーっ、コハかわいいなぁ くらいにしか思ってなかったんですが。 今日テレビつけたら丁度おはスタで バラライカ歌ってました。 アンガールズとかバックに従えて(苦笑) まあそれはいいとして。。 実質3回目のバラライカを…

スーパーガール

新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとう! 誰もが認める頑張りやさん、 &とびっきりの笑顔の持ち主。 娘。本当に好きなんだよねー♪ オリメンにも勝るとも劣らないその心。 アナタがいる限り娘。の希望が消えることはないはず。 好きだぜ、ガキさん! まだま…

今うさピー

午後から伏見へ。 TOTOショールームへ行ってた関係で 本日もサービス残業三昧(苦笑) まあそんなのはどーでもいいが。 重さんですよ。 うさちゃんピース聴きましたが まだ3回目ですよね? えらくハマッてるな、この子! えらく流暢に喋るし すっかりワール…

約束通り

なっちの甘すぎた果実を購入。 今更ながら初回盤。 もちろん当たりは出ませんでしたが。 まあどっちでもいいですね。。。 とりあえず今日はジャケットの おとなっちを楽しむことにしよう(笑) で、ついでと言っては何ですが GAMのメロディーズも買いました…

急いで帰ってみるもんだ

久々になっちがゴールデンタイムに登場♪ ってことで、定時に上がろうと考えてたものの 結局会社を出たのは20時。。 間に合わんかったかなと思いつつ HEY!HEY!HEY!をつけると竹中直人さんの歌終わり。 オリコンチャートなっち5位おめ〜♪ お〜っと、なっちキタ…

西の方へ

一泊二日の旅に行ってきました。 主要目的地は倉敷と神戸ですが。 先日オクで調達した鉄道の日記念きっぷ 残り2日分を使って。 いわゆる各駅停車の旅ですね。 しかーし。 アクシデント多発。。 経由する予定すらなかった愛知とか岐阜とか経由したり。 予定に…

25年ぶり

パはファイターズ。 一番熱いとこが上がってきましたね、やっぱり。 伸び盛りな若手に円熟の中軸、そして。。 AOKIのイメージキャラクター(笑) 止められるのはドラゴンズだけだな。 相手にとって不足なし。 かかってきなさ−い!! 話し変わりますが レイン…

セ・リーグ制覇

やっとだね。長かった〜。 が正直な感想。 落合監督も言ってましたがタイガースの粘り。 そりゃヒヤヒヤしたよね。 監督の涙。がんばってなきゃあんな出るもんじゃない。 カッコイイね〜。よくやった!! 今日ばかりは思う存分勝利の美酒に酔いしれちゃって…

国会中継

衆院予算委員会を何気なく見てた。 寒い。。 障害者自立支援法ですか。 民主党の枝野さんの涙ながらの訴えも 与党側は相変わらずの肩透かし答弁で。。。 安倍さんも首相になっちゃうと ずいぶん歯切れが悪いなという印象。 あの先生方、少なくとも投げかけら…

うさピー

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 第一回。聴いちゃいました♪ いやー、重さんいい声してますね。 落ち着いてるというか、大人っぽいというか。 もしかして結構ラジオむき? ある意味癒し系(笑) あー見えても頭の回転はい…

ハガキが着た

みっちぃのライブがあるので宣伝しときます。 みちよ 9th Anniversary Acoustic Live 11/20 恵比寿天窓.switch 18時半開場 19時開演 Ticket 3,800(税込) 入場時ドリンク代別途必要 ってな感じです。 ただ今チケット予約受付中です。 詳しくはみちよホーム…

1053

仕事での外回り中はAM派? それともFM派? 車にはラジオしかついてないのでね。。 おいらはCBC派です(笑) ってことで今日も聞き流してた訳です。 全くの昼間でしたが うさちゃんピースの番宣が流れてました。 まだよそ行きの声だったな。。。 最初誰だか分…

季節の変わり目

よーく降ったね〜雨。 案の定、漏電の一報が。。 雨に打たれながらも応急処置して退散。 しかし急に寒くなったもんだ。 こちとらまだ半袖やっちゅーの! ホンマ風邪ひくわ。。。 ハロー界隈ではモーニングカレー間幕ですか。 悲しいかな10月もとくに予定無い…