2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みは尽きず…

勝ち抜いていく(夢を叶える)ための強い信念とそれなりの覚悟。 もちろんみんな頑張ってることは事実でしょう。 でも今のハロプロの中で実際それを感じることの出来る人は果たして… メディアや現場を通して、彼女達に結構かかわってるおいらですら こう感じ…

ベリさんには疎いおいらが…

熊井友理奈&須藤茉麻&石村舞波の フレッツビデオ日記を見たわけですが、 舞波ってすんごいしっかりしてる^^; 普通に勉強できる子なんでしょうね〜 ハロプロを辞めちゃう理由も分かるような気もします。 それに比べて茉麻のアフォっぷりには驚きましたが(…

早ええなあ…

青封筒が4通ほど到着。 内3つは集い&なっち紺&メロン紺の振り込め用紙。 もう一つは何かなあと思いきや、 文化祭チケでした^^; すっかり忘れてましたね。。 暇だったら行こうかと思ってましたが、 10月も結構忙しくなりそう(毎週コンサとか)なんで …

集いは…

大阪申し込んで見事当選! 今年二度目のふれあいですよ!! でも嬉しい反面、正直ちょっと複雑でもあり。。 今年になって急にこういう機会が多くなってねえ。 内輪向けのイベントもいいんですが、 やっぱり外に向かっての発信にもっと力を入れてほしい。 な…

秋&冬紺は…

なっち 11/6東京昼…当選 メロン 12/10大阪…当選 12/11名古屋…当選 12/25東京昼夜…落選 メロンの東京公演は一つも確保できずorz どうしよっかなぁ〜 ちなみになっちの方は同日夜も確保出来そうです♪ 新潟は行けそうにないんで東京がおいらにとっては千秋楽か…

FC通販

2006年カレンダーのラインナップは… 娘。、なっち、ごっちん、W、まっつー、 ベリさん、℃-uteに美勇伝っと。 あれっ、メロンさんは?? う〜ん、ある程度予想はしてましたが いざ現実を突きつけられるとさすがに凹みますね。。 メロン記念日、もう一度…

案の定…

帰ったすぐは↑のようにまだ元気だったんですが。。 実際出勤したら全然仕事になりませんでした(苦笑 ゴメンナサイ。 明日から気合入れ直してがんばりますm(_ _)m

東京を後にし…

今度は一路大阪へ。 開演10分前にグランキューブ到着♪ 5連戦最後の締めは当然なっちです。 やはりおいらの居場所はここでしたね。 大移動の疲れもすっかり癒されました^^ なっちアリガトー!! またしばらくの間、仕事頑張っていけそうです。 そんなこん…

最終日はまず…

武道館入り。 しかしいきなりの試練が… オープニングでなんと℃-ute登場! ただでさえ時間ギリギリで予定組んであるのに(汗 メドレーだったとはいえ4曲も歌うとか。。 しかもヲタ異常に盛り上がるしorz ホント勘弁してくださいm(_ _)m この日ばかりは本気で…

自称ですが…

3日間に及んだ東名阪ライブサーキットは 滞りなく終了〜♪ その3日間の行動は 三重→大阪→三重→名古屋→三重→東京→大阪→三重 ってな感じでした。

秋紺グッズ第一号

グッズは名古屋で買おうと思ってたんで とりあえず並ぶも、すぐに予算が足りないことに気付く(汗 5連戦最終日の交通費がかなり圧迫してます。 仕方ないんで優先順位第一位のタオルのみ購入〜 DVDは10月以降で勘弁してくらはい^^; タオルは早速使いま…

名古屋終了〜

車飛ばして戻ってきました。 昼8列、夜4列で観てた訳ですが もうやばいね^^ 楽しすぎる♪ 昼のなっちの異常なハイテンションぶりもさることながら やっぱ歌サイコーですね。 ホントなっちの歌って気持ちがビンビン伝わってくる。 会場中が幸せムードいっぱ…

忘れてた…

そういや昨日のちゃんチャミで言ってたけど 9月23日は美勇伝の満1歳の誕生日でもあるんですね。。 すっかり頭の中から消えてました(汗 2年目も既にファーストアルバムに秋紺と決定してるしね♪ まだまだ楽しませてもらえそうです^^ 汗っかきな梨華ちゃ…

走ったぁ…

夜公演最後、ごっちんがステージからはけたところで 携帯の時計を見たら21時20分。 やばい、終電が… ごっちんコールをする暇もなくホールから脱出。 大阪国際会議場って入るときもそうなんですが、 外に出るのにも結構時間がかかるんですよね。 メインホ…

おめでとー

ごっちん聖誕祭より戻ってきました〜 青サイ祭りにハッピーバースデー大合唱と 大成功でしたね♪ 天空席でしたが全く問題なかったです。 ごっちんもヲタも幸せそうでした^^ なっち推しとしてはちょっとうらやましかったり。。 セットは3rdステーション中心の…

DEF.DIVA

ちゃんチャミで初めて聴きました^^ 第一印象はこれまでになく良い感じでしたね♪ TV出演もあるのかな? 4人で歌ってるところが激しく見てみたくなりました。。 こりゃあちょっと楽しみになってきましたねえ♪

はたち

ごっちん20歳の誕生日おめでとー! 今年は直にお祝いさせていただきます^o^ ツアー初日&聖誕祭 思いっきり盛り上がるべし!! てな訳でグランキューブへ行ってきま〜す♪

長い…

7月以来入院してた車の方は ちょっと前に帰ってきたんですが、 保険の話はいまだにまとまってません。 保険屋さん、しっかりしてくらはいm(_ _)m ちなみに双方の修理金額の合計は100万超え。 そのうち少なくとも一割はおいら持ちになってしまう訳で。。 …

FLASH

昼に行ったコンビニで購入〜 亀ちゃんのグラビア僅か2ページでしたが、 他の追随を全く許してませんでしたね^^; 十分です、恐れ入りましたm(_ _)m 写真集も買うかなたぶん…(汗 あと気になったページが眉毛っ娘BEST50! あれ? 娘。のあの方が載って…

チケ運は…

ごっちん紺以外は自力な訳ですが、 名古屋では久しぶりに運に恵まれ、昼夜とも一桁列^^ なっちアリガトー!! あとはごっちん聖誕祭は2階、武道館はアリーナB2、 なっち大阪は1階Cブロックと何れもあんまり芳しくないです。。 でもあくまでメインは我が…

どうするべ…

ようやく週末三連休のチケが出揃ったんで 参戦予定を決めないとな。。 23日夜→大阪、24日昼夜→名古屋 25日昼→東京、25日夜→大阪 まあこんな感じで^^; チケがダブった25日はかなり強行になっちゃいますが 武道館チケ大暴落してて捌けませんからね(…

無事帰還

18時間におよぶ日帰り遠征終了〜♪ ちなみに館山滞在時間は約4時間。。 あとはすべて移動時間とか(汗 しかしびっくりするぐらい田舎でしたね。 おいらの住んでるとこより電車の本数少ないし^^; でもヲタにはキツい場所だけど なっちにとってはああいう田…

南総だ〜

いよいよ開幕です! 安倍なつみコンサートツアー2005秋「24カラット」 今から初日公演の地館山へ行ってきま〜す♪ もちろん日帰りで(汗 調べたところ館山駅までは問題なく行けそうですが、 駅から会場までが徒歩25分だそうで…orz ただでさえ長旅でし…

さらに…

メイキングですよ♪ アフォなっちキタ―――――ッ!!! ほんと楽しんでるよな〜 なっちのいる現場は楽しくて仕方ないでしょうね^^ 今回はドキッとするような大胆な衣装もあったんですが、 そんなのお構い無しにワールド全開! 8年たって色褪せるどころかさらに…

咲かせ召しませ恋の花♪

24カラット初日を明日に控え、 ようやく予約してあったシングルVを購入〜(遅っ で、早速鑑賞したわけですが、 もうヤバイね。 完全に作品を自分の中に取り込んじゃってます。。 一つ一つの表情や仕草、発せられる言葉のすべてから 想いが溢れてきます。 …

なるほどねえ

めずらしく経済の話題でも^_^; 新聞を読んでたらこんな記事が。 某銀行が「北斗の拳ファンド」を販売すると。 簡単に言えば今度つくる映画の制作資金を投資してもらって 成功したら後で還元するってことですね。 何だかこういう方法が最近流行ってるようです…

ちゃんチャミ

柔道について熱く語る梨華ちゃん^^ でも周りは誰も関心がなく話したくても話せなかったと^^; 世界柔道ばっちり見てたおいらとしては 聴きながらかなりうなずいてました(笑 梨華ちゃんの好感度がまた上がりましたね♪ おいらでよければいつでも柔道の話に付き…

グータン

やぐっさんがいろいろと語ってた訳ですが 特にびっくりするような話もなく。。 あれなら触れない方がましだったなあ。 何か釈然としない気持ちがまた湧いてきそうになりました^_^; まだ未練があるのかもしれないけど いつまでもその話題をひきずってんじゃね…

南総ってどこ?

有休とれたのでやっぱり行くことにしました^^ もちろん日帰りです^^; ってことで、オクっておいた 24カラット初日昼公演のチケ到着♪ 中盤くらいの通路席を定価よりちょい安めでGET! 譲ってくれた京都の方ありがと〜 会場も初めてのとこだし、ちょっと…

日付が変わる〜(汗

愛殿19歳の誕生日おめでとう♪ 外見はすっかり大人っぽくなりましたが 中身はどうなんでしょうねえ。 ヤンタン聴いてる限りではあんま変わってないような(^_^; でもボケ殺しキャラは微妙に好きですけど^^ アウェーでももっとも〜っと活躍できそうなんだけ…