2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾

なっちディナーショーは凄い事になってるそうな。 至極のひと時、まさに天使が君臨したようです。 行かないと一生後悔するよこりゃ。 負け惜しみじゃなく、ハワイより絶対こっちだな。 追加は絶対当てるぞ〜 ってまだ葉書も出してないけど(汗

Fanj twice

4ヶ月ぶりに会ってきました〜 相変わらずの微妙な関西弁でしたが、 ミニスカで頑張る元気な姫が見れたのでよし^^ 東京公演があるので詳しいネタバレはしませんが、 久しぶりに姫の口からハロー!の話題が出ましたね。 個人的には別に封印しなくてもいいかな…

今月ラスト

アメリカ村へいってきま〜す。 が、チケ代と交通費で約9Kなり… 物販は見ないようにしないとな(笑

愛知大会

高校野球準決勝の模様を少しTVで見ましたが 東邦に逆転サヨナラ勝ちの豊田大谷の選手のみなさん、 なんかいい感じでした。 本当に楽しそうで見てるこっちまで清々しくなりました♪ 今日の決勝・名電戦も雑草魂炸裂だ〜

Mステ

なんか久しぶりに見たな昨日。 娘。トークなしに凹みつつも、T字開脚を堪能… じゃなくて、小春ちゃんを後ろから見守る重ちゃんが ちょっと微笑ましかったなあ^^

青封筒

早速4通きました〜 36Kちょいなり(苦笑 請求のスピーディーさにはいつも感心させられますね。 他ももうちょっとがんばってくれよ^_^;

FC先行当落

やっぱ焼肉はいいね〜(謎 さあて結果は… 娘。紺→名古屋市公会堂昼●名古屋市公会堂夜●周南●長野昼○ 名古屋昼夜とも落選とは(ToT) 重ちゃん凱旋紺祝えずゴメンorz なっち→名古屋昼○名古屋夜○大阪夜○ ふれあい紺一つも当たんなかったので 見事リベンジ♪ ごま…

台風7号

とりあえずおいらのところからはそれてくれて ホッとしてます^^; 仕事的に大変なんですよね〜ヤツが来ちゃうと。 まあ本番はこれからなんで、がんばりますよ。。

夏祭り終了

正月よりは数倍楽しかった〜 なっちがいるのといないのとではこんなに違うものかと… やはりおいらにとってはなっちなんだと改めて実感。 夜公演終了後は原宿の隠れ家でプチオフ♪ 三重組は30分で切り上げでしたが^^; 何とか最終の新幹線に間に合って一安心…

個人的ベストテン

第10位→Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 相変わらずの異常な盛り上がりが好きです♪ 第9位→悔し涙ぽろり 麻琴&ゆきどんの超渋なペアがステキ^o^ 第8位→SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 この歌好きなんですよね〜聴けてよかった^^ 第7位→大阪恋の歌 やっぱり…

代々木へGO!

前日の地震での交通機関の乱れもなんのその 10時の新幹線で名古屋を出発。 はい時間ぎりぎりです(汗 ちなみに相方はグッズ必死なため 夜行バスにてとっくに現地入り^^; てなわけで東京まで少し早いお昼寝タイム♪ 13時半頃現場到着。 相変わらず異常に人…

日帰り遠征

日付はとっくに変わってるけど なんとか無事帰還しました〜 さすがに30分のオフではゆっくり飲めず^^; まあしょがないわな(苦笑 とりあえず仕事いかないとダメなんで もう寝ますzzz

代々木へいってきま〜す^^

昨日は地震の影響がかなりでたようで… 開演がかなりおしたにもかかわらず 電車が動かなかったりで 結構やっちゃった人も多かったみたいですが^^; 時間には余裕をもっておかないとコワイなあ。 特に遠征組は洒落にならんよね。 そう考えると朝早くから会場に…

千秋楽マニア

おいらはラスト公演いきたい派なんですよね〜 ちなみに今年は 赤組(名市民)、白組(同)、大乱舞(横アリ)、 なっちレビュー(青年館)、メロンレビュー(同)、 ヒット満開(武道館)、後浦(大阪厚生) のラストに出陣。 最後ってのは魅せる方も観る方…

夏ハロ

早くもラストの代々木ですよ。 723の今日は参戦したかったんですが 当然のように仕事ですorz なっちゴメンm(_ _)m 日曜いきますっ!

はじめるよ〜

今まで時代の波に逆らってきたおいらですが、 ようやく重い腰を上げました♪ 何故かって言いますと、重い話ですが 昨日の仕事中に起こったハプニングで 生きてることの素晴しさを痛感しちゃいまして… 生きた証しを残しておくのもアリかなと思った次第です^^; …