2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン

久しぶりに千日前線と中央線に乗った。 けいはんな線が開通してから 初めてのような気がするが。 つうかZepp行く時くらいしか使わないしな。。 なんて思ってたら中央線が強風のためストップ!! マジで焦ったが程なく運転再開でホッ。 埋立地は相変わらず殺…

うわあぁ〜

何だこの雪わあぁ 積雪10センチくらい 渋滞で道動かんし オッサン機嫌悪くなるしw 地元でチェーンつけてる車見たの 最近では記憶にないや てか人生で初めて雪掻きした 家の車庫(露天)は勾配があるんで 雪10センチ積もったまま朝を迎えると 大変なこと…

観光

午後から外回り。 遠方から来ていただいた 仕事関係の方と一緒に営業。 いやあ結構売り上げ上がりました。 法改正さまさまですわw ってことで。 せっかくなのでおかげ横丁近辺をご案内♪ 平日なのに意外と賑わってたり。 そんな中でチーズ棒なんぞ食べながら…

意地でも…

本年初給料でたわけで。 まずはロクマンゆうちょ銀行へ移動w 決めたことは達成してやるぅ ぜったいに!! 毒入り餃子でも何でも出てきやがれってんだ。 ってか。ウチにも某メーカーの 中国製冷食あったあーーーっ しかし回収対象にはなってないやつ、、、 …