2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

大宮で初期症状だったんですが、 どうやらそろそろピークっぽいですorz 追い討ちをかけるように UFから請求書が2枚来てましたが(苦笑 今週末寝込む訳にはいかないんで 今日はもう寝ます…zzz

実験♪

携帯のアドレス微妙に変更しました。 たいした理由がある訳でもないんですが。。 一応、登録があった人のところへは、 田中っちばりにお知らせメール送ってみました^^ お久の方にメールするのってなんだか妙に緊張しますね〜 でもお知らせメールの効果は歌の…

???

昨日のうたばんでもそうでしたけど、 PJでも梨華ちゃんの質問の意味がよく分かりません^_^; 素でボケてるのか、ウケ狙いで言ってるのか。。 どちらにしろ寒さは相変わらずですが(笑 ちゃんチャミで訊いてみようかな〜

PJ

合コントーク。 なっちめちゃくちゃ楽しそう♪ てか食いつき良すぎ! 一番おねーさんなんだからもっと落ち着いて^^; でもあの面子の中でもなっちオーラは霞むどころか出まくりですね。 しかも古株なのに鮮度が全く薄れてる感じがしない。。 そんななっち先輩…

ポイント

クレジットカードのポイント有効期限が間近に。 微妙なポイント数なんで 特にこれといって欲しい商品ないんだよなあ^_^; 携帯のポイントにでも移すかな。。

うたばん

DEF.DIVA登場って事で 昨日録画しといたのを見ました。 なっちが弄られるの久しぶりに見たような^^; 貴さん楽しそう♪ なっちも楽しそう♪ 羨ましかったけど、おいらも楽しかったです。。 貴さんはハロメン弄らせたら3本の指に入ると思うんだけどね。 やる気…

日付変わって…

ちゃんチャミのコメントゲストになっち。 相変わらず異常にテンションが高い^o^ 「ごめんチャミ」アクセントがおかしいです^_^; まあいつものなっちの訛りですけど 案の定本人全く気付いてません。。 たぶんDEF.DIVAのキャンペーンの一環で出て来たと思われ…

今月も無事…

支払い終わりましたよ。。 FC通販の締め切りが今日でした。 ハワイ&香港のDVDを申し込んで しめて12Kちょい。 ツアーに参加できなかった分、 せめてこれだけは見ておかないと気が済みませんから。

でも…

事務所の方針を見てるとそれも難しいようなので^^; 最近は昔に比べて仲良しこよしだとよく耳にしますが これだけ大所帯になるとはっきり言って昔以上に競争状態だとも思うんですよ。 この世界で生き抜いていく気持ちのあるメンバーなら 少なくともDEF.DIVAの…

AFOD以来の…

DEF.DIVAデビューシングル 「好きすぎて バカみたい」 オリコン週間1位おめでとう♪ ハロプロ勢としては2年半ぶりですか。。 数字はともかく首位という結果は大きいですよね。 やはりトップだと世間的な注目度は上がるわけで。 ハロプロにはまだまだ元気あ…

まとめて…

来月5日6日の自力チケが3公演分到着。 5日美勇伝名古屋…整理番号3桁(たぶん真ん中ぐらい) 6日HPP大阪夜…1階後方左サイド(回避ですけど) 6日なっち東京昼…2階後方右サイド(前通路っぽい) チケ運にはすっかり見放されてます。。 でも与えら…

終了後…

ホールを出て携帯の時計を見たら21時15分。 最終の新幹線間に合いませんorz 仕方ないんで最終手段のながら&仕事直行にケテーイ(汗 とりあえず飯を食いたかったんですけど 大宮店閉まるの早すぎっ^^; 22時過ぎまで徘徊するも結局見つからず、 東京駅…

よる

昼公演後は少々手間取りながらも夜連番者の某浮かれ番長さんと合流。 栄光の戦利品を拝ませてもらいました^^ いや〜ステキすぎっ! この後まだ吉里DSもあるしね、その行動力には恐れ入ります^^; さてさて夜の席は1階23列中央やや左。 思ってたよりかな…

ひる

2階12列中央やや左。 はい、℃-uteさん登場です。 行くZYX!FLY HIGH 赤い日記帳 幸せビーム!好き好きビーム! でっかい宇宙に愛がある の4曲メドレー。 武道館の昼とおんなじだな。 東京近郊公演ではお決まりなんでしょうか。 まあ本編が削られる訳じゃ…

大宮遠征

日曜朝8時前に車で名古屋近郊の駐車場を目指し出発。 試験か何かあったのか知りませんが途中某大学前で激しく渋滞。。 しか〜し、この日はめずらしく時間に余裕をもって出たおかげで 名駅に問題なく到着^^ 昼食の駅弁(お気に入りの味噌カツ)を買って新幹…

去年の12月5日以来の…

埼玉上陸を目指して 今から大宮へ出発でーす。 よく考えたらこのところ近場の現場が多かったし 今月唯一の遠征ですね。 しかもなっち紺は約1ヶ月ぶりの参戦! ツアーも折り返し地点を過ぎて いい感じに余裕が出てきてるころかな〜 今日は昼2階夜1階後方な…

ギリギリで…

きのう大宮の昼チケを手配したんですが 無事到着〜 結構ヒヤヒヤしてましたが^^; ちゃんと届くものですね♪ 日本郵政公社も捨てたもんじゃありませんな^^ お仕事ご苦労様m(_ _)m ってホント直接言ってあげたい気持ちです。。 まあ定価で2階席ですけど 楽しん…

SELECTION! COLLECTION!

遅まきながら意外と安かったので購入。 7/24のセットリストを元にした構成。 もちろんおいらも参加してましたよ、 昼夜とも宇宙席で^^; 1階スタンドで晒されてる人たちを見ると 2階でまあ良かったかなと思ったり。。 こうして振り返ってみてもまあ見応えの…

ガキさん17歳の誕生日おめ♪

今日は仕事終わりで 会社の新入りの歓迎会をやってきました^^ 疲れたんでとりあえず寝まーす。 あっ、もちろんDEF.DIVAの 「好きすぎて バカみたい」は買ってきました♪ 当然です、忘れるわけがありません! 今日はこれをBGMに、おやすみなさいまし〜zzz …

いつも思う事

昨日の日記の続きですが(汗 新たな人材を発掘することは当然やらなきゃならない。 もちろん新人は必要ですから。 でもねえ、これ以上のハロー!の肥大化は無茶だよ〜 今でさえ正月ハロー!は二分割、 表舞台での活動がままならないメンバーも多くなってきて…

DEF.DIVAデビューシングル

「好きすぎて バカみたい」 本日発売です! オリコンデイリーランキングでは1位だそうで^^ とりあえず好発進♪ まだおいらは買ってないんですけどね。。 明日買いまーす♪

あらら…

アップフロントさん、今度は 「ハロプロ関西オーディション2005」 開催ですか。。 合格者は関西を中心に活動って^_^; なぜゆえに関西限定? 本体と分ける必要があるの? なんか大きなメリットがあるの? ホント意味が分からないんですけど。。 今のハロ…

ちょっと早いですが…

昨日はガキさんの17歳のバースデーを お祝いしてきました♪ まあ偶然なんですがね(汗 会場が一体となったガキさんコールに ハッピーバースデーの大合唱! そしてガキさんの涙!! やっぱり加入当初の状況を目にしてる者としては ぐっときましたね(涙 娘。…

いつもより早起き…

今日は仕事で朝から一日名古屋滞在。 接客マナーのお勉強とか。 慣れない電車通勤の影響もあってかなりだるい。。 経費の無駄遣いにならないことを祈ってます。

史上初!?

昨日の美勇伝に続き、今日は娘。紺でっすぅ♪ 2日連続で地元でコンサなんて今まで無かったよな〜 どういう風の吹き回しなんでしょうかね? しかも娘。紺は久しぶりです。 前回来たのは去年の2/11(県文)のさくら組だし、 純粋に娘。本体となると一昨年の10/…

昼休み終了〜

2Kでこの充実した内容はホント行ってよかったですわ♪ 今日も相変わらず県外ナンバーの車も多かったですが 駅へ向かうヲタが結構いたのにはちょっと驚き! 明野駅にヲタが降り立つのは今日が最初で最後になったことでしょう(笑 おいらも無事(?)会場を後…

スリル満点でした(汗

さて内容的には満足だったんですが、 やはり恐れていたことが現実になりましたね^^; 開演と同時に立ち上がるもおいらより前で立ったのは ほんの数えるほどのヲタのみ。 おいらの両サイドももちろん全座りとか。。 前3ブロック以外はヲタいっぱいでコンサ的…

美勇伝登場〜

イベント「さよなら小俣町」ってタイトルだったんで あまり期待せずに行ったんですけど、これが大当たり! 普通にコンサートでしたね^^ しかも約1時間半の完全な単独紺! 覚えてる限りでセットです(順不同^^;)。 恋のヌケガラ 紫陽花アイ愛物語 曖昧ミーM…

コソっと小俣町総合体育館へ

今日は仕事でしたが 昼休みを利用して美勇伝イベに行ってきました♪ ちょっと時間長めの昼休みでしてけど(汗 会場はホント普通の体育館。 入場していきなり靴を脱がされましたから。 靴脱いでのライブは記憶ないな^^; 座席配置はこんな具合。 [ステージ] A …

好きすぎて バカみたい

オフィシャルアンケートが公開されてました。 安倍さんいつものごとくいい感じです^^ 字を読んでるだけで気合の入り方というか 一人テンションが高いのが分かりますね♪ 相変わらず天然なところも炸裂してるし(笑 そろそろTV露出もはじまりますからね〜 俄…