2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ限界?

蒸し暑いなあ。。 我が家としてはちょい早い気もしますが 物置から扇風機だしてきました。 とりあえず風呂上りだけでもね。。 伝統的にエアコンを使わない家系(?)なので 今年もおそらく扇風機のみで乗り切ると思います。 もちろん生まれてこのかた 自分の…

じゅうじゅう

仕事定時で切り上げて焼肉〜♪ 今の仕事場はブランド牛で全国的にもチョー有名な某市。 市内には高級店から庶民的な店まで沢山ある訳ですが 自分たちはと言うと 肉は美味い! しかも値段は手ごろ! な穴場のお店です^^ タンはかなり厚めながら柔らかい! 上ロ…

モーニングカレー

晩飯がカレーのときは 次の日は必ずモーニングカレーの我が家です。 さて抽選結果。 娘。秋ツアー。 9/30 厚木 昼●夜● 10/1 厚木 昼●夜● 12/3 名古屋 昼○夜● 事務所的には来るなってことですか(苦笑) すいません。 娘。さんのためにもそういう訳にはいかな…

ロドリゲスのボレーに涙

まっつー20歳の誕生日おめでとう! 自分の誕生日にコンサートが出来るっていいよね。 俺には体験できないけども 本人としたら相当感動なんだろうね。。 まっつーでも(笑) 涙といえば ずっと買い忘れてたエヴァの10巻をようやく購入。 漫画版はいまだに完結…

FRIDAY

朝からファミマでお買い物。 表紙には名前載ってなかったものの即購入。 そう、17歳の元気っコ。 ガキさん登場♪ 「あま夏」からの先行ショットです。 明るい表情からオトナな表情まで、なるほど。。 いいオンナに仕上がってます。 あぁなんか嬉しい^^ 僅か3…

玉田先制ゴールも…

サムライブルー散る。 ブラジルに4-1で完敗。 まさに大人と子供。 あれだけの差を見せつけられるとね。。 これが今の日本の実力。 選手が一番分かってるんでしょう。 ただ一生懸命やってこの結果だったんなら下を向かないで欲しかった。 8年前にワールドカッ…

新垣塾の可能性

ハロプロアワー第7回目は明日正午まで! ってことでようやく視聴。 MCにガキさん、ゲストに亀ちゃん。 そして℃-uteからは有原栞菜ちゃん。 オープニングはガキさんの恋の花。 ナイス選曲♪ とーってもよかったよ! ガキさんの夢はマルチな人か。。 何事にも手…

いかんいかん

やべ〜。 すごい寝不足でしんどい。 思考回路が働かん。。 またもや一日遅れですがこれだけは言っとかないと(汗) 中澤裕子さん、33回目の誕生日おめでとう! 最近お会いできる機会が無くて寂しいよぉ。 それでもね。 ハロプロメンバー、スタッフさん、 そ…

F組2試合目

日本0-0クロアチア。 ブラジル2-0豪州。 これで2勝のブラジルは決勝トーナメント進出決定。 日本は現在最下位ながら首の皮1枚残りましたね。。 これ以上ないくらい気合は入ってた。 でも冷静さが無い。周りが見えてなかった。 ボールが全く落ち着かない。完…

障害を乗り越えて

近鉄電車まじ勘弁してください。。 名古屋に向けて地元の駅を定刻どおり出発するも 四日市で6分遅れ(汗) 桑名で15分遅れ(滝汗) さらに富吉で緊急停車orz 何ですか車両検査って? で名駅着いたのは15時15分。。 猛ダッシュして奇跡的に18分発の藤が丘行き…

岐阜じゃなく名古屋

辻ちゃん、お誕生日おめ! って19歳か〜 ある意味驚き(笑) 何年たっても何処にいても変わらない たとえ辛くても笑顔で前向き そんな辻ちゃんがおいらは好きです。 岐阜行けなかったけど 名古屋でなっちとお祝いしてましたよ♪ 永遠の妹ですから。 昼公演で…

思い出の大玉転がし

1日遅れで申し訳ないが。。 有原栞菜さん、13歳の誕生日おめでとう♪ ℃-uteのイベント会場の惨状を見ると この世界に絶望してないか心配。。 小さいかもしれないけど希望もあるからね。 夢は大きく持ってぜひ輝いてください! またワンダフルハーツランドでお…

GAM

ギャム。「GREAT AYA&MIKI」の略。 美貴様とまっつーの新ユニット。 仕事中に知りました(汗) 9/13にスケバン刑事の主題歌でデビューらしい。 まっつーは相変わらずの推されようだわ。 ちょっと前に田中義剛氏の日記を見て さらに気持ちが↓↓なところだけに…

残り6分で…

日本3失点orz 3-1で豪州に逆転負け。。 カウンター狙いもセンタリングの精度の無さを露呈。 シュート数も少なかったし、まず枠に飛んでない。 攻撃面でははっきり言っていいとこなかった。。 守備的になるにしても 自陣深くであれだけ自由にボール持たせたら…

ロッベンお疲れさん

1-0でオランダ勝利。 アルゼンチンとともに 超激戦のグループCでの勝点3は大きいね。 でもコートジボワールも不気味。。 ドログバはやっぱ怖〜 アフリカ勢のあのプレーは一見の価値ありますよ。 この組は要注目! 2戦目も絶対見逃せねぇ!! …昨日の余韻を残…

開催国ドイツ開幕戦を飾る

フリンクスのミドルシュートに 興奮冷めやらず。。 寝不足のまま大阪入り。。。 夜公演のみでしたが 初日以来のおとめちっくBANK。 いや〜完全にワールドが出来上がってましたね。 いつもこうなのかな? でも初日とは明らかに違ったなあ。。 あんな最高に幸…

経費の無駄と言われれば…

やっとこさ明日は休み取れそうです。 出張から帰ってきたと思ったら 間髪入れず今度は迎える側。。 もうてんやわんやですよ。 段取りとかいろいろと大変な訳で。。。 まあウチの会社にとっては 一種のイベントみたいなもんなんで 失敗は許されません。。 ま…

ザ・ストレス

今日も青封筒届かずorz 明日仕事だし未着受付電話できんな。。 もうちょっと外を見て仕事できないものかなぁ。 いいかげん大きなもの失うよ。 まあいいや。 明るい話題に変えよう。。 村上愛さん、14歳の誕生日おめでとう! 去年のふれあいコンサート。 はま…

毎度のことながら…

青封筒こねーなぁ。 とりあえずなっちコンのチケは揃ったが。。 やっとこさ今週末の大阪、 来週末の名古屋には出没できそうです。 初日の横須賀以来か。。 なっち寂しがってないかな? かおりんも元気かな? だいぶ雰囲気変わってんだろうなぁ。 ちょっと緊…

シンデレラ城は工事中?

出張最終日。 行ってきましたよ、ちゃんと。 東京ディズニーリゾート。 駅降りて右の方、TDLへ。 平日なのに人多っ!! 周りはみんな半袖なのにしっかりスーツ着こんで(汗) 完全に場違い。しかも滞在わずか一時間。 ぜんぜん予習する必要なかったわ。。 な…

ねぎし〜ねぎし〜です

横浜生活では地下鉄&根岸線を使って通勤してました。 何故かいまだ根岸駅の構内放送が頭から離れません(笑) 仕事では港南区、栄区、磯子区あたりをウロウロ。 結構自然が残ってるんだなあと思いつつ、 びっくりしたのはそーとー起伏が激しい。。 あれ住ん…