2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に…

BGMで適当にラジオを流してたんですが 芸能ニュースみたいなコーナーの中で 千の「たからもの」が紹介されてました。 有線チャートでは結構話題になってるようですね。 ただ楽曲での勝負に徹するため覆面にした割には あまりに早くに正体ばれすぎなんじゃ…

正式に…

来月の出張の予定が決定。 4日から10日まで立川周辺でお仕事です。 ちなみにホテルは八王子。 高尾山でも行こうかな(爆 まあそういう訳で メロンさんのライブ大阪は断念せざるを得なくなりましたorz 名古屋は何とか行くことができるんで、ほっとしてます…

温かさをお土産に

今回のイベントは「なっちと過ごす休日」その名の通り ゆる〜い感じでホント心地よかったです♪ とりあえず今日はその余韻に浸りたかったので どこにも寄り道せず帰ってきました。 なっち今日はアリガトーー!!

ミニライブ&握手

セットは、愛ひとひら、だって生きてかなくちゃ、そして… 「真夏の誕生日」ですよ!! おいらの車に乗ったことある人は知ってるかもしれませんが マイなっちベストMDに「真夏〜」はずっと入ってます^^ いや〜かなり感激です。。 これ聴けただけでホントも…

感じた事など…

コントにしても高尾山VTRにしてもなっちはやっぱりオモシロイ。 持って生まれた天性のボケ…じゃなくて 天性の明るさ、人を幸せにする才能がありますね。 彼女にかかわる全ての人が笑顔になれる、そんな不思議な力。 やっぱり一人の人間として尊敬してしま…

なっちと過ごす休日

普段と同じ時間に起床して大阪へお出かけ。 っと、その前に今日は地元の選挙の投票日。 まずは小学校へ行って投票してきました。 おいらにとっては選挙の日は大体ライブとかですね^^; まあそれはおいといて、電車で大阪城公園駅へ。 歩いて数分、シアターB…

準備しないとね…

出張に備えてお買い物。 某メンズプラザへ。 スーツ買ってきました。 しばらく新しいの買ってなかったんで。。 でも無駄な出費じゃないですよー 身なりも重要なマナーですからね。 相手の気持ちを想うことは大切なこと。 もちろん自分のためにもね^^ ただ… …

損なのか得なのか…

リアルタイムでは見れないんですけど おいらの住んでる地域では 週2回ハロモニ。が見れます。 1週遅れのハロモニ。と 約50日遅れのハロモニ。が^^; で、テレ東10/2放送分を見ました。 第3回人文字選手権の回ですね。 おいらの中でMVPは愛ちゃん…

今月の…

当落確認。 冬ハロー横浜アリーナ→1/29夜○ ハロプロオンステージ→2/15○ 2/18昼○ 2/18夜● 2/19昼● 3勝2敗でした。 あと他力ですが 2/19夜の千秋楽も確保できたんで上出来ですね^^ ってことでオンステージの土日は参戦決定♪ 残りは…

嫌な予感…

なんてこった。 来月上旬関東出張が入りそうです。 一週間ほど。。 12月といえばメロンさんのツアーがあるわけで。 FC先行で10日の大阪と11日の名古屋のチケ 押さえてあるんですけど^^; 今のところ東京のチケは無いんで 最悪1回も参加できないかも…

5日前か…

なっち大阪集いのチケを受け取ってきました。 1回目か。 朝寝できんな^^; 席は後ろから数えた方が早いし。。 まあ席にこだわるほうじゃないんでいいですけど。 それにね、今回は冬のボーナスみたいなもんだと思ってるんで。 おいらは今年はパシイベに参加で…

24カラット

土曜日はちょっと硬いこと書いちゃいましたが ツアーの内容的にはとっても楽しかったし かなりお腹いっぱいでした^^ 今ツアーは計8公演参加しましたが 毎回新鮮でまったく飽きがきませんでしたから♪ 愛ある歌いーっぱい届きました〜 アリガトーー!! なっ…

輝くヒト

現場があるとき以外 日曜は仕事してるおいらですが、 今日はすんごく久しぶりに 何も予定のない休みの日曜でした。 ホントは横須賀のチケが手元にあったんですけどね。 なんか自分でもよく分からないんですけど 譲っちゃいました^^; 先程メールにて報告アリ…

ツアーファイナル

前回、前々回とはラスト行けてたんですけどね。 新潟は無理でした。 今日は仕事でしたし^^; 3度目のソロツアーも終わりを迎え なっちは今何を想ってるんでしょうか。 歌えることの悦びを感じる一方で 気持ちを伝えることの難しさに悩み 葛藤してるかも。。…

ヒトを想う心

おいらのハロー!好きは 家でも会社でもよく知られてますが。 今日何気に同じ職場の女性から まっつーの載ったゆうパックのチラシをもらいました。 気づかいありがとう。。 でもグッズとかの系統にあまり執着心のないおいらにとっては 実はもらっても微妙に…

続報

今日の昼もねぎ玉豚丼食べました♪ もちろん並です(笑

避難訓練

うたばん8分くらいでしたね。。 重さん恐がり過ぎ 愛どの驚き過ぎ れいなさん冷静過ぎ 垣さん相変わらずリアクション良過ぎ^^ 逃げるときの人間関係。。 よっすぃ〜にべったりの小春ちゃん 手をつなぐ紺ちゃん、マコ、垣さんの5期トリオ 当然のように寄り…

お昼ごはん

久しぶりに某牛丼(?)チェーンのす○家へ。 なにやら「ねぎ玉丼」なる新メニューが。 慢性金欠のおいらは迷わずねぎ玉豚丼並を注文。 感想。 やばい… めっさうまい! やられた〜!! これでサンハチなら十分やわ。。 庶民ならではの幸せを感じちゃいました…

直感2

初回盤を1枚買ってきました。 今回は等身大ポスターが当たると。 専用応募はがきに目をやると… ん、なんだ? 小林麻琴!? 誰っ?? そりゃねえだろーよ(怒 愛が足りないよなあ、まったく。。 怒りのミキモチを抑えつつ 応募の方は16歳になったばかりの…

新しい一歩

昨日は一日大阪にいました。 なんか今まで生きてきた中で一番考えたかな。 公演中も帰り道もずーっと考えてた。 そして歩き続けてた。 立ち止まったらもう戻って来れないような気がしたから。 ヒトの心はとってもよわい。 だからこそ気付いてあげないとね。 …

珍しく…

今日は大阪の娘。紺に行ってきます♪ 入るのは夜だけなんで、 いつもなら開演時間ちょい前に着くように行くんですが、 今日はお昼ごろ到着目標で出発です! グッズとか買うわけじゃないですよ。。 語りたい気分なんです、はい(謎

サボリ…

じゃないけど、昨日は帰りが遅くて 久しぶりに日記書けませんでした。 まあたまにはね、しょうがないでしょ^^;

ハッピーバースデー

田中れいなさん、16歳の誕生日おめでとう! 同期のえりさゆのハジケっぷりと比べると 内に秘めたものを強く感じるれいなさん。 そう、努力を怠らない熱いハートの持ち主。 でもまだまだ16歳。 もう少しリラックスしてもいいかな。 不器用なところもれい…

なっちとれいなの日

今日は名古屋でお仕事。 朝はいつもより早く出かけないとダメだったんですけど 帰りは早く帰れてラッキー♪ 久しぶりにリアルタイムでTVを観る。 ロッテは今日も勝ちですか。 ずっと連勝してますよね。 今更ですがホント今年は強いんだ^^; そういやドラゴン…

3ヶ月過ぎて

ようやく保険の示談交渉がまとまりそうです。 自動車事故の。 まあおいらは激突された側なんですが、 結局最低でも一割は過失になると。。 修理費用は両者でおよそ100万くらい。 となると10万はおいら持ちってことですよ。 納得はできんけど、仕方ない…

久しぶりに…

学生気分でした今日は。 というのも消防関係の講習に行ってきまして ほぼ一日講義受けてました。 こういう形で勉強するのって何年ぶりだ? 一方的に聴かされるだけの講義は 体力的にも精神的にもやっぱりキツイです。。 なんか睡魔との闘いに終始してて ほと…

日本青年館公演

これは落選祭り確実ですな^^; どこにエントリーするかまさに運命の分かれ道。 う〜ん難しい。。 今週いっぱい検討するべさ(汗

会報31号

今年のカレンダー以来の未着受付に電話するかあ と思ってたらやっとこさ来ました。 イベントの模様が盛りだくさんですね〜 でもおいら一つも参加してないですorz ヲタさんたち幸せそうです。 おいらは完全に負け組です。。 悲しいミキモチです(泣

楽しい時間はあっという間ですが

なっち東京公演お疲れ様、残すは新潟のみですよ! おいらは行けないけど、最後まで突っ走れ〜 終演後は梨華ちゃん、えりりん、ミキティ、里ちゃん、なっち推しの方々と 新宿で飯食って最終の新幹線で午前2時過ぎ帰宅。 東京も行ってよかった〜♪ 体力的には…

夜公演は…

1階12列48番の通路席。 前に遮るものなし。 なっちのエナジー全身いっぱいに浴びてきました♪ 歌詞飛ばしや間違い、何かハプニングもあったみたいですけど それも含めて一つのライブ。 パフォーマンスを観ててなっちの気持ちもいつも以上に入ってたし。 …