無事帰還

Msteak2005-09-19

18時間におよぶ日帰り遠征終了〜♪
ちなみに館山滞在時間は約4時間。。
あとはすべて移動時間とか(汗
しかしびっくりするぐらい田舎でしたね。
おいらの住んでるとこより電車の本数少ないし^^;
でもヲタにはキツい場所だけど
なっちにとってはああいう田舎のほうが落ち着くのかも(笑
さてさて肝心の中身はというと
ツアー終了まで詳しいネタばれはしませんが、
セットリストに関しては賛否両論あるかもですね。
もちろんお待ちかねのあの曲もありました。
ポイントは定番を外して娘。ナンバーを多数採り入れてたこと。
あと某春の花組の曲も。
アルバム無しでのツアーだけに予想してなかった訳じゃないですけど
想像以上にぶっ飛びました、いやいい意味で^^
おいら的には無問題〜♪
なんせ「娘。=なっち」と思っている人なんで。
なっちの声が聞こえないのは娘。の歌じゃないってのは
言い過ぎかもしれませんが、やっぱ違うんですよ。
懐かしの名曲をなっちがまた歌ってくれる。
これだけで感動ものなんです。
いいものは何度見てもいい!
それだけです^^
今ツアーもなかなかに楽しめそうだなあと確信^o^
長時間移動はさすがに疲れましたが、それを差し引いても
初日の感動とあいまってかなり充実した一日でした♪