歩いてる

Msteak2006-11-14

娘。の18番。
愛。未来。正義。平和。元気。自然。。。
普遍的なテーマを万人に訴えかけるメッセージソング。
オリコン1位おめでとう♪
めちゃくちゃ嬉しい。
娘。の喜ぶ顔が見られて嬉しい。
みんなががんばってきてるからね。
娘。は今なお素晴しい。
関わり続けていられることがまた嬉しい。
また会いに行きたい。切に想う。。

【公式コメント】
嬉しいです。とにかく嬉しいです!
携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。
八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、
みんなでひとつになれたことも嬉しいし、
自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。
これからも皆様の期待に添えるように
ぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います。(新垣里沙

12歳の頃からずっと変わらない。
彼女の前向きな強さ。笑顔。がんばり。。
ぜひ多くの人に知ってもらいたい。
きっと暗闇から人を救い出せる力を持ってるはずだから。。。