冬冬

娘。のミニアルバム買ってきました。
これいいわ。
メリピンは現場でのインパクトが強すぎて
少々おとなしめな印象ですが
じっくり聴いてみるとなかなかに良曲です。
俺ようやく受け入れられそうな気がします(笑)
れいなソロ、ハギティ(笑)、亀垣ひとみ(?)
どれもステキでしたよ。しかーし、一番の衝撃は
雪/愛×あなた≧好き(高橋愛 With MC GAKI)。
ガキさんラジオDJかなりイケてます。心地良い声。
素でソロラジオ希望。CBCに陳情に行きたいです。
歌に舞台にバラエティ、そして。。次の夢が広がりますね。
そんな気持ちになれただけでもこのアルバムを買った価値ありました。
で、メインの愛ちゃん。
歌の世界に入り込んでいくのやっぱうまい。
楽曲の良さと相まって今年の最高傑作かも。
泣けてくるよ。愛ちゃん今とっても充実してるんだね。。
幸せの力ってすごい!
ってことはまだまだ娘。にはパワーアップする余地がある。。。。。
よし。がんばろう。