ハロテン

Msteak2008-02-17

久しぶりに千日前線と中央線に乗った。
けいはんな線が開通してから
初めてのような気がするが。
つうかZepp行く時くらいしか使わないしな。。
なんて思ってたら中央線が強風のためストップ!!
マジで焦ったが程なく運転再開でホッ。
埋立地は相変わらず殺風景。しかも強烈に寒い。
入場列に並んでたら雪が舞う舞う。。。
2階最後列だったので落ち着いて観覧。
現役から選抜5人の「ガキさんとおかしな仲間達」。
開演直後の予想通り
小春とジュンジュンの暴走は誰も止められないw
光井ちゃんがオトナに見えてしゃあないなw
でも見てる分には楽しいww
握手会。席の都合上順番はほぼ最後のほう。
他人の握手を見るのは心中穏やかではないが
思ってたよりゆっくりなスピードだったので許しておこう。
彼女たちは素晴しい。
しかし一つだけ。どうもあの事務所の方々
ファンを敵視しているような気がしてならない。
ライブとか行くといつも感じてしまう。
事務所とタレントとファンはみんな味方のはずなのにね。
考えすぎかなあ。。。
てな訳で学研奈良登美ヶ丘行き初対面な一日はこれにて終了w