あけおめ〜☆彡

某有名神宮の近くに住んでいる関係で
おいらの家の周りは数時間前から
県外ナンバーの車に包囲されています^^;
なので地元民は正月はじっとしているんです。
あぁ年越しライブぶぁああ。。。
さてさて。
去年たてた目標はしっかりとクリアできたので
次の目標は3年計画で五百を目指します!!
それでやっと世間一般並みかな(汗
でもメリハリをつけて
使うところにはしっかり出しますけどね。
あと。今年はもっと沢山の場所を訪れたい!
東名阪もいいのですが、
去年は富山、広島、鳥取を訪れ、
その他地方も楽しいのを思い出したので。
なので可能な限り、旅に、遠征に出ます。
わくわくすんだよね。
やっぱり好きなことするのが一番だと思った。
まだまだ生きてやるうぅゎわあぁ〜ww