続・御堂会館


今回ライブの1コーナーで使うアンケートを


事前に提出することになっていました。


もちろん書いて持っていった訳ですが。


入場してポケットから出そうとしたら


ない。。。。。


行きの近鉄電車に乗ってるときは


あったはずなのに。


蒸し暑い日にもかかわらず


一気に冷や汗タラ〜。


アチャー。まっつーへのお願い事が。。。


内容は伏せておきますが


他人に見られたらかなり恥ずかしいです。


まあラブレターみたいなもんです(笑)


しかも本名入り(笑)


たぶん大阪の街のどこかをさまよってます。


拾われた方、


どうか笑って速攻ゴミ箱にほかして下さい。


くれぐれもご丁寧に持ち主に返そうとか


絶対にしないで下さい。


お願いします(笑)