個人的ベストテン

第10位→Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
  相変わらずの異常な盛り上がりが好きです♪
第9位→悔し涙ぽろり
  麻琴&ゆきどんの超渋なペアがステキ^o^
第8位→SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
  この歌好きなんですよね〜聴けてよかった^^
第7位→大阪恋の歌
  やっぱりイイッ! なっち卒業後ではNo.1だな。
第6位→抱いてよ!PLEASE GO ON
  ごっちん熱いしかっけ〜よ! 秋紺マジで楽しみ♪
第5位→スッペシャル ジェネレ〜ション
  生で初聴きでしたが(汗)亀ちゃんグッジョブ!
第4位→恋のテレフォン GOAL
  初っ端からキターッ! でもなっちセンター希望m(_ _)m
第3位→This is 運命
  全員で歌うとはね…圧巻です。メロン好きとしては最高ですた^^
第2位→印象派 ルノアールのように
  今回の参戦目的の一つでした。生で見てますます好印象!
  これで終わらすのは残念…
  一度も近くで見れなかったのが心残りですorz
第1位→ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
  今ハローの目玉はやはりこれですよ!
  豊スタ以来のなっちですよ!!
  なっちめちゃくちゃ楽しそう♪
  ラストこれならおいらは満足です♪♪