Fanj twice

Msteak2005-07-31

4ヶ月ぶりに会ってきました〜
相変わらずの微妙な関西弁でしたが、
ミニスカで頑張る元気な姫が見れたのでよし^^
東京公演があるので詳しいネタバレはしませんが、
久しぶりに姫の口からハロー!の話題が出ましたね。
個人的には別に封印しなくてもいいかなと
思ってるので、ちょっと嬉しかったり^^
これに関連して新曲についても話してましたね。
「まだお聴かせできないのよ」と匂わせつつ、
結局歌ってましたけど^^;
おいらも以前荒川で聴いてるはずなんだけどなあ。
アレンジがだいぶ変わったのか、よく覚えてないのか、
何だか初めて聴いた様な感覚でした(汗
なにせかなり前のことなんで…
まあ東京行かれる方、楽しみにしててくださいね〜