ビデオ日記

やっとこさまとめて見れました(汗
まこっちゃんとれいなさんが並ぶとその差歴然。
たぶんまこっちゃんは標準ですよ、たぶん…
れいなさんの顔が小さ過ぎるだけだよねぇ。。
リーダーと小春ちゃんにも同じく言えることだけど^^;
改めてびっくりでした♪
あと、あいぼん柴ちゃん編。
FCイベントの様子が流れてましたが、
推しの方の野太い声に苦笑いのあいぼんがよかった(笑
選曲もいいね〜特に大阪恋の歌
あいぼんの歌声って何気に好きなんだよな^^
柴ちゃんが目立ってなかったのはちょっと残念だけど。
まあ柴ちゃんはお姉さんだし、もともと二人のペースは
結構違うから、あいぼんが目立っちゃうのもしょうがないかな。
これもいろんな組み合わせが出来るFCイベならではということで、
良しとしときませう。。