サマキャン

Msteak2005-08-17

CBCでもベリさんの特番やってましたね。
ミキティ終わりで。
めろんぱやんっ!」
ってツッコミキティしたのはおいらだけではないはず…
厚生年金の公録の様子も少しだけ流してましたが
ももこが弄られキャラだったとは初めて知りました^^;
ものまねされる程とは、かなりの天然なんですね〜
確かに声高すぎだな(笑
あとキャプテンはいつまでも小さいままでいてください♪
まあレギュラー番組をつぶしてまで
放送する内容でもなかったような気もしますが。。
これも特権階級のなせる業か(苦笑
←でもあとからじっくり聴いたらちょっと面白かった(汗
茉麻「パイ〜ン♪」て(笑