さてさて…

Msteak2005-08-31

今日で8月も終わりですが
今年は休みが思うように取れず
ずっと仕事してた感覚です。。
まあライブの開催自体、
異様に少なかったかったですからねえ。
それだけがせめてもの救いだったかな。
これで例年通りライブをやられてたら凹みまくりでしたね^^;
今日ももちろん仕事だった訳ですが
立ち寄ったガソリンスタンドでちょうど
だって生きてかなくちゃ」がかかってました^o^
やるな、エネ○ス!
ちょっと気分が良くなったので、その足でコンビニ寄って
UFに要請されたとおり献金しておきました♪
今はビンボーになっちゃうけど
明るい未来のためにね☆
ホントおいらは
なんて良民なんだろうってつくづく思いましたね(苦笑
ムチばかりじゃなく、たまには愛を下さいましm(_ _)m
ちなみに「なつふく」サイン本は当選しておりません(笑