小春と戯れる天使

Msteak2005-09-05

9月2日放送分トーク中盤、話題はハロメンの年齢差に。
司会の方が、以前梨華ちゃんが番組に来たとき、
「若い子の使ってる言葉が分かんなかった…
 今時の言葉遣いが分からないorz
 何言ってんの〜?」
と言ってたと切り出したところから、ワールド炸裂(笑
なち「え〜、ほんとですか〜? うっそ〜」
司会「そんなショックはないですか?
   今でもハロプロなんかで一緒にいるじゃないですか?」
な「ない。あの、そう。だからこないだ一緒だったときに、
  あの、今一番新メンバーの13歳の〜」
司「13歳^^;」
な「久住小春っていう子がいるんです♪」
司「はい。はい。」
な「小春と仲いいですね、なっち^^
  あの、10歳ぐらい離れてるんですよ♪」
司「そうですね〜」
な「だけどみんなに不思議がられます。。
  10歳離れてるのによくそんなに仲良しだねって♪」
司「何の話をするんですか?」
な「えっ、いっぱいですよ〜♪」
司「ははは、知りませんがな^^;」
な「曲の話とか〜♪」
司「はぁ。はぁはぁ。」
な「いろんな普段の話とか〜♪
  お家でどんなもの食べてんの?とか〜♪」
司「よよよよ(汗)、ちょっあなた今冷静になって考えて下さい!」
な「はい♪」
司「13歳でしたっけ? 若い…」
な「はい♪」
司「13歳って中学1年?」
な「そうですね♪」
司「学校の先生だって25歳おかしくない訳ですから^^;」
な「そうです♪」
司「先生と生徒ですよね?」
な「ねっ♪」
司「ねって^^;」
な「でもなんかかわいいんですよ♪
  もうなんか、安倍さ〜んって来るのが♪♪」
司「あぁ…」
な「よしよし、みたいな♪」
司「そっちのほうでね^^;」
な「かわいいです♪」
司「そうかぁ…」
な「はい♪」
完全になっちの一本勝ちでしたね^^
おっさんイチコロでっせ(笑
それにしても24歳にして
なちみワールドはさらに神がかり的に磨きがかかってきてます^^
やっぱ天使やわ〜♪