やれやれ

Msteak2005-09-07

台風も去ったということで
突然ですが今月の予定です^^;
今のところ確定してるのは
23日大阪ごっちん聖誕祭(夜のみ)
24日名古屋なっち紺(昼夜)
25日大阪なっち紺(夜)です。
実は25日はアップフロントの策略に見事はまりまして
武道館チケを昼夜押さえてあるんですよね(汗
そんな訳で25日昼はなっち紺にするか
娘。紺にするか考え中なり〜
あっ、あと密かになっち紺初演参戦を画策中。。
チケ相場がいい感じでお値打ちなもので^^
遠征組にとってはかなり行きづらい会場なんですけど
それ以上に期待感の方が大きいですから♪♪
さあてそろそろ有給申請しようかな(笑