史上初!?

Msteak2005-10-16

昨日の美勇伝に続き、今日は娘。紺でっすぅ♪
2日連続で地元でコンサなんて今まで無かったよな〜
どういう風の吹き回しなんでしょうかね?
しかも娘。紺は久しぶりです。
前回来たのは去年の2/11(県文)のさくら組だし、
純粋に娘。本体となると一昨年の10/11(サンアリーナ)以来ですよ。
その時はまだなっちが在籍してましたから^^;
あ〜チケの半券みると懐かし〜
六期が初々しすぎですけど^^
まあ当時から6人のメンバーが抜けた今でも
こうやって我が地元でライブをやってくれる訳で
正直うれしいっすね^^
やっぱり娘。には思い入れがあるし
まだまだ走り続けてもらいたいですから。
ってことで桑名へ向けて出発です!
楽しんできまっせ♪