SELECTION! COLLECTION!

Msteak2005-10-21

遅まきながら意外と安かったので購入。
7/24のセットリストを元にした構成。
もちろんおいらも参加してましたよ、
昼夜とも宇宙席で^^;
1階スタンドで晒されてる人たちを見ると
2階でまあ良かったかなと思ったり。。
こうして振り返ってみてもまあ見応えのある内容だったな〜
そして本編もさることながら
やっぱりバックステージの人間模様を見るのが楽しい♪
岡井千聖萩原舞の二人はいつもコンビなんですかねえ。
よく一緒に写ってるし^^
その中でもどうしても目がいっちゃうのがラブマ組プラスやぐのショット。
おいら的にはまだ消化しきれてないところもあるんですけど、
全てがどうでもよくなってきますね(汗
こういうのを見せられるとなんか弱いです、はい。。
もう一つ目をひいたのが、めーぐるセンターのセクオト!
水野真紀かと思いました^^;
いや〜美しいです、おそれいりましたm(_ _)m
この他にも見所盛り沢山ですね、桃子とかたくさん写ってるし(笑
これで945円ならお買い得ですな^^
次はDVD買いま〜す♪