5日前か…

なっち大阪集いのチケを受け取ってきました。
1回目か。
朝寝できんな^^;
席は後ろから数えた方が早いし。。
まあ席にこだわるほうじゃないんでいいですけど。
それにね、今回は冬のボーナスみたいなもんだと思ってるんで。
おいらは今年はパシイベに参加できただけで十分なんですよ。
彼女と直接言葉を交わしたのはそれが初めてなわけで。
気持ち的にはその感覚を大事にしておきたいかな。
ライブとかではファンの方がレスをもらうのに必死になってますけど
実はおいらそういう気持ちがほとんどないんですよね。
握手とかもそうです。
無けりゃ無かったで別にいいんですよ。
むしろ無いほうがいいとさえ思ってます。
それが目的で応援してる訳じゃないんで。
悲しいかな少数派でしょうか、こういう人は^^;
でもこのスタイルはこれからも変わらないですね、きっと。
だから今回はせっかくの機会を頂いたので
さらっと彼女の温かさに触れてきたいと思います。
そしておそらくあるであろう握手のときは
前回聞けなかったことを一つだけ彼女に質問したいなあ
なーんて思ったりもしてます。
失敗して凹んで帰ってくるかもしれませんが(笑