損なのか得なのか…

Msteak2005-11-25

リアルタイムでは見れないんですけど
おいらの住んでる地域では
週2回ハロモニ。が見れます。
1週遅れのハロモニ。
約50日遅れのハロモニ。が^^;
で、テレ東10/2放送分を見ました。
第3回人文字選手権の回ですね。
おいらの中でMVPは愛ちゃん。
「ち」かな。。
姿勢がいい分奇妙な動きが面白い^^
歌ってる時はカッコイイのにね〜
あと先日のうたばんもそうでしたが
素の愛ちゃんのリアクションはかなり笑える。
なんだかねえ
いつまでたってもバラエティー慣れしないというか
田舎臭さが抜けないというか。。
もう一皮剥ければ大ブレイク間違い無しなのにね。
まあそれが出来ないのが愛ちゃんなんでしょうけど^^;
そう考えると5期メンはソロよりユニット向きですかねやっぱり。
なんかすごい連帯感を感じるし。
とってもいい補完関係が出来てる感じがします。
なんか話が脱線しちゃってますが
ハロモニ。見ててそんな風に思っちゃいました。