なっちと過ごす休日

Msteak2005-11-27

普段と同じ時間に起床して大阪へお出かけ。
っと、その前に今日は地元の選挙の投票日。
まずは小学校へ行って投票してきました。
おいらにとっては選挙の日は大体ライブとかですね^^;
まあそれはおいといて、電車で大阪城公園駅へ。
歩いて数分、シアターBRAVA!に到着。
集合時間の5分前くらいでしたが、
車道にまで人が溢れてます^_^;
なんか群集にまみれるのが嫌だったんで
遠巻きに空くのを眺めてました。
途中雨にも降られつつ。。
13時半ごろほとんど並ぶことなくスムーズに入場♪
正面に今イベントのグッズ売り場があったので覘いてみる。
記念に何か買おうかなと思ったものの
手持ちが往復の電車賃に毛が生えた程度しかなかったので
一番安かった生写真セットを購入^^
記念グッズ1つ買えたので満足してホール内へ。
座席は1階15列目のセンターブロック。
まったり見るにはちょうどよかったですね。