ミニライブ&握手

セットは、愛ひとひらだって生きてかなくちゃ、そして…
「真夏の誕生日」ですよ!!
おいらの車に乗ったことある人は知ってるかもしれませんが
マイなっちベストMDに「真夏〜」はずっと入ってます^^
いや〜かなり感激です。。
これ聴けただけでホントもう何もいらないくらい。
いやあ、参りましたね♪
で、最後は握手。
しかし予想してたよりはるかに高速(汗
一言言うのが精一杯だな。。
一つだけ質問してこようと思ってましたが、急遽予定変更です。
それにしても今回は妙に気持ちが落ち着いてました。
しっかりと手を握り、表情もばっちり確認。
そして直前に決めた彼女へのエールも見事?決まりました。
おそらくね(笑