正式に…

来月の出張の予定が決定。
4日から10日まで立川周辺でお仕事です。
ちなみにホテルは八王子。
高尾山でも行こうかな(爆
まあそういう訳で
メロンさんのライブ大阪は断念せざるを得なくなりましたorz
名古屋は何とか行くことができるんで、ほっとしてますが^o^
でも体力的にやや心配ですがね^^;
話は変わりますが
さっきタモさんの番組に加護ちゃんがピンで出てましたけど
ちょっと見ないうちにスレンダーになって
随分大人っぽくなったっていうか綺麗になりましたね^^
おいらの中では加護ちゃんのイメージで
記憶が止まっちゃってるのでちょっと驚きました。
加護ちゃんはなんかねー、
ホントいいお母さんになりそうなオーラを出してますよ。
うまく言えないけど、すんごいいい感じ♪
なっちが惚れ込むのも無理ないなって思います(笑