マスクメロン

出張明けの休日。
ホントはゆっくり休みたいところですが、
愛知厚生年金会館いってきました。
一年ぶりのメロン紺、
それに現時点でおいらにとって今年最後のライブですから。
ちょいと疲れましたが、行ってよかったです♪
メロン記念日、彼女たちの魂は死んでません。
それを確認できただけでも十分価値がありました。
セットリストはまさに王道、これぞメロンみたいな。。
初心者の方にもやさしい感じですね^^
少しでも興味のある方には
ぜひ彼女たちの熱い魂の叫びを感じてもらいたいです。
あーおいらも東京いこうかな。。
これからのメロンに希望をもってね。
なんか気分がかなり高まってますが
明日から通常モードの仕事再開なんですよね。。
いいかげん寝ないとヤバイな。。(^_^;
そんじゃあ、とりあえずおやすみなさ〜い☆