トヨタカップ

決勝。
サンパウロリバプール
ディフェンスラインを見事に修正してきた
サンパウロの完勝でしたね。
ミネイロの2列目からの飛び出しで先制。
一方の守りでは完璧なまでのバックラインの上げ下げ。
それにGKセニのスーパーセーブ。
SHやCKの数では圧倒されてたわけですが
これも1点とった後の統率された戦い方。
素晴しいゲームコントロールでした。
まさに守り勝ち。
セニがMVPってことがそれを物語ってます。
ホントおめでとう!
地球の裏側は大騒ぎだな(笑
リバプールもチャンスはたくさんあったけどね。
運もなかったけど、
あれだけオフサイドに引っかかってはね。。
またも厚かった南米の壁。
彼らもきっとまた戻ってくることを期待してます。
さて、我らが名古屋はというと…(^^;
果たしてこの舞台に立てる日はくるのだろうか。。