成人の日

ってことで今日は各地で成人式ですか。
ハロー!では
ごっちんよっすぃ〜、是さんが該当ですね。
おめでとうございます。
で話し変わりますが。。
これだけ大人チームの人数も増えてくると
合同ライブやるにしても子供チームとのバランスが難しいですよね。
応援する側もそうですけど。
ハロメンの数、年齢構成をみてると
年々満足のいくものを創り出すのは難しくなってきてるなと。
そこで去年から始まった分割紺ですが
そう考えると今回の正月紺はありだと思います。
おいらは昔から言ってますが
大人チームと子供チームに分けるのは賛成でした。
完璧とは言いませんが「エルダークラブ
最近のハロコンでは断然楽しかった訳で。
子供チームがダメっていうんじゃないですけど、
やっぱり大人チームのほうに魅力を感じてしまいます。
まあおいらもいい歳なんでそう思うのが自然なのか(笑)
うーん、でも実際のところどうするのが正解なんでしょう。
難しいっす。
みんなを満足させる方法なんてまずないし。
こりゃあハロプロという枠にこだわる以上
これからも頭を悩まし続ける問題ですね。。。