一般人として

Msteak2006-01-15

大阪ワンダフルハーツ公演に行ってきました。
席はかなり前のほうだったんですが
特に高まることもなくじっくりメンバーを観察してました。
印象に残ったメンバーは愛理、めーぐる、桃子、
三好ちゃん、れいな、ガキさん
愛理はキッズではつき抜けてますね。
あぁ!もなんか貫禄ありました。
めーぐるはジッと見つめてると相変わらず恥ずかしそうに目線をそらす。
愛あらの時にはもう明後日の方向見て歌ってました^^;
桃子はうまく表現できませんが
独特のオーラを放ってますね。
生まれつき持ったキケンな香りがします(笑)
三好ちゃんもまだ殻を破りきれてませんね。
近くに来たときジッと見てたら凄く恥ずかしそうにしてました。
ヲタに見られる分には問題ないけど
一般人にはまだまだ抵抗があるんでしょうか。
れいなはスゴく輝いてました。
存在感もさることながらステージングも余裕があります。
目標の高さを感じさせますね。
ガキさんはなんといってもあの表情。
なっちに匹敵するかってくらいの笑顔ですよ。
ほんと楽しいんでしょうね。
その気持ちずっと持ち続けていけば彼女は幸せになりますよきっと。
はい。
ざっと公演直後の感想を書いてみましたがこんな感じです。
客席に関しては特にコメントありません。
悲し〜いミキモチになりますから。。
あー寒っ!!
以上、一般人がお伝えしました(笑)