いつのまにやら…

Msteak2006-01-24

マシューTVって枠移動してたんですね。
ハロメンがあんまり出なくなって
すっかりご無沙汰してましたんで。。
早口言葉のコーナーに加護ちゃんが出てました。
お題は
一回戦「ガム噛むカミュ
二回戦「パカパカカッパ」
予想通り両方とも撃沈してました^^;
おいらもお風呂の中でトライしてみましたが
全然ダメだわ。。やっぱ苦手です。
それにしても加護ちゃん相変わらずかわいかったなあ。
誰かが言ってましたが、わいらしさの才能ですね。
歌からお笑いまで万能選手だし。
なっちが溺愛するのもしょうがないな^^
でもそう考えると彼女なんかは
もっともっと世間に受け入れられるべきなんだろうけどね。
もちろん他の才能を持ったハロメンにもいえることですが。
そこんとこが本当に残念でなりません。。